ごまコン初日

かわいい…

梨華柴ディナー外れたことだしごっちんに癒されてくるよ。
とりあえず初回前恒例の曲予想。


・アルバム曲×10
 まあこれはね
インナーチャイルド
 シニアグラフティ来てない人も多そうだし
・愛ってどんなXXX?
 この路線ならあるっしょ…と思って前回なかったんで
・抱いてよ!PLEASE GO ON
 こりゃないとね
・LOVE。BELIEVE IT!
 ごっちん大好きLBI。
・LIKE A GAME
 ごまコンの代名詞はなくならんでしょ
エキゾなDISCO
 なんだかんだで残りそう
・溢れちゃう…BE IN LOVE
 個人的にプレミアム版は微妙だったんで久々に普通なのを
・SHALL WE LOVE?
 ハロパぶりに。ダンサーだと映えそう
・ALL OF US
涙の星
 バラード枠


これだとアルバム以外が前回とほとんどかわらんなぁ。
まぁあくまで予想であって希望ではない。
(希望だったら長電話とか入るw)

絵里がピンでカメラ雑誌の表紙


なんかむちゃくちゃかわいいんですけどこれ。
ちょっと買いたくなったw

バトン


houkouonchiさんのとこにあったバトンを強奪。こういうの好き。

Q1.FC入会:○ →GM04Sラストの仙台が素晴らしすぎて公演後勢いで加入。

Q2.ライブ参戦:○ →ハローデビューはメロンコンだったなぁ。

Q3.ツアーコンプ:○ →あーさ・みうな卒業のエルダ+集結がおそらく最初で最後のコンプ。

Q4.初日:○ →関東以外の初日は…はたち初日聖誕祭@大阪グランキューブくらいかな。後浦の郡山も関東じゃないか。

Q5.千秋楽:○ →同じく関東以外ではGM03A@松本、GM04S@仙台、後浦@大阪、GM05A@仙台、
         ハロパ@福岡、GM06A@大阪、記念隊@札幌…完全ごまヲタ。

Q6.卒紺:○ →圭ちゃん卒業が娘。コン初参戦。後はなっち、圭織、梨華ちゃん、W、よっすぃ〜みうな、あさみ。
        やっぱりハロ自体卒業ってのはインパクトでかいよね…

Q7.誕生紺:○ →ごっちん(19・20)、のの、なっち…当日はこんくらいかな。意外と少ないな。
         今年はごっちんと初のガキさん生誕を祝う予定。

Q8.凱旋紺:○ →こないだの圭織札幌が初めてかも。後強いていえばごっちん江戸川と梨華ちゃん横須賀。

Q9.ミュージカル:○ →ハロ以外ではサクラ大戦とかテニスの王子様とか行ったことあるよ。後はDREAM BOYSとか。ジャニね。

Q10.スポフェス:× →行ったことないなぁ。

Q11.ディナーショー:○ →カジュアルじゃないヤツはなっちの池袋一回きり。料理がうまかった…

Q12.FCイベ:○ →ごっちん1回、なっち2回。のの未遂1回。

Q13.握手会:○ →そもそもメロンの赤いフリージア握手が現場デビュー。

Q14.海外FCツアー:○ →美勇伝台湾のためにパスポート取得したよ。

Q15.国内FCツアー:× →なし。今年は時間が取れそうだったのにメロン海外ってどういうことよ…

Q16.文化祭:○ →寿司と花畑牧場ソフトクリームは定番。後はきらりで打った記憶しかなしw

Q17.会場推し:○ →中野は近いんであけおめの挨拶とかしにいったり…まぁなんかのついでだけどね。

Q18.電車遠征:○ →こんだけ名古屋行き来してるけど往復とも新幹線だったのは光井ちゃん握手だけ!

Q19.車遠征:○ →友達の車でしかないけど…いろいろお世話になってます&なりました。

Q20.飛行機遠征:○ →ハロパで福岡行ったときに初体験。あれ、福岡近いじゃん!

Q21.ハロー!プロジェクトショップ:○ →こないだ札幌行って現店舗コンプw

Q22.北海道:○ →同じく。みーよの凱旋まで遠征することはないと思ってたのになぁ。

Q23.東北:○ →なんだかんだで牛タンは毎年食ってる気が。

Q24.北陸:○ →新潟くらいかな

Q25.関東:○ →桐生は関東とはいえ遠征に近かったw

Q26.東海:○ →岐阜ののの誕はいい思い出。名古屋は飽きた…

Q27.関西:○ →大阪も観光地が尽きてきた感が。

Q28.四国・中国:○ →ごまコン倉敷いったなぁ。今度ゆっくり観光したい

Q29.九州:○ →ハロパと記念隊。脈絡ないなあ。

Q30.ハワイ:× →いくならごっちん絡みが最有力かな?記念隊があったら行きたかったな

Q31.香港:× →ないなー

Q32.迷子:×

Q33.物を紛失:○ →タオルよくなくすんだよね…ごまタオルと美勇伝タオルがなくなった

Q34.事故:×

Q35.怪我:△ →エルダで初の1日3公演×2日やったとき飛びすぎて歩行困難になったw

Q36.チケ忘れ:×

Q37.野宿:× →さすがに漫喫には泊まるw

Q38.乗り遅れ(電車・バス・飛行機):× →ガキさんを見習って30分前行動

Q39.爆音イベ参戦(ナイト系含む):× →興味はないこともない

Q40.ヲフ会:× →人見知り

Q41.DVDで晒し:× →多分ね…ごっちんオアシスで身内全員TVにさらされたことならあったなw

Q42.会報で晒し:× →これも多分…

Q43.手紙を送る:○ →みうな卒コンで多分最初で最後のファンレター

Q44.プレゼントを送る:× →声援だけ送ってますw