あーさ、みうな卒業おめでとう!

またね!

新聞記事の写真でもわかるようにみうなは終始満面のみうなスマイルで。
もう新しい夢に向かって吹っ切れてるんだろうね。
俺もなんか悲しい気持ちはあんまりなかった。涙もなかったな。
これから二人抜きのカントリー娘。を見るたびに徐々に寂しさを痛感してくんだろうけどね。
やっぱりまだまだ実感が足りないや。


梨華ちゃんは…オブラートに包んで言うならほとんど関わりのないみうなにまでムリしてコメントすることなかったと思う。
ミキティが泣いてたのは正直意外だった。カン紺藤での絆がガッタスで深まったんだろうね。
こんこん登場による大歓声、そして一部の空気読めないヲタによる雑音が卒業の影を薄くさせた感は否めないけど、
それでもこんこんを見た二人がびっくりして、すごい笑顔で喜んでたからこれはこれでありかな。
ゲスト!って聞いたときはりんね登場を信じて疑わなかったけど。まぁみうなと接点ないわなw


そしてサイリウム企画は素晴らしく一面をピンクと青で染めることができた。
企画者のカンヲタのみなさんお疲れ様でした。ありがとう。
青から一転、一面ピンクに染まった会場を見て
μ ’ヮ ’μ<なんだこの一瞬の技は!
って反応もみうなならでは!って感じ。
まいちんに
μ ’ヮ ’μ<お笑い街道がんばってね!
とか軽口たたいたり。みうなはいつも通りのみうなだった。
最後のぐだぐだなハニパイの振り付けも二人らしくて良かったね。


あーさもまいちんもぼろぼろだったけど
前向きであったかくて。いい卒業式だったと思うよ。
カントリー娘。の、そしてハロプロメンバーと二人との絆が再確認できた。
欲を言えばもうちっと3人での最後の絡みを見ていたかったけどね。

卒業以外


アリーナ席は目の前の花道に来たメンバーが前のヲタで見えない上に、
豆粒だろうが背中だろうがみうなが出ているときはみうなにがっついていたので
それほど書くことないんだけど。
ラストの席はメインも右サブもバックもそれなりに見られて、
卒業を迎えるにはかなり満足な席だったわ。


やべぇほんとに書くことねーなw
グループ毎に書くか。

モーニング娘。


やっぱり一番注目したいのは光井ちゃん。
歌も上手くナイスバディでこれから垢抜ければさらに見違えると思うよ。
まぁ個人的には既にかなり好みなんで今後を見守るのが楽しみ。
琵琶湖のようにスケールのでっかい歌手になって悩みや不安を抱える人の支えになってね!


夜のカレーはガキさんポジ。
ごめん、昨日ごっちんが本家軽く超えた!とか書いたけど
ガキさんのダンスもかわいらしくてよかったよ!
なんか最近はガキさんが綺麗すぎてガキさんってより里沙ちゃんって感じなんだけど。
呼び方なんて関係ないかw

ベリ


あまり見た記憶がない。
覚えているのは雅が超絶綺麗だったことくらい。

℃-ute


動きの大きさで目を引いたのはなかさきちゃん
そしてやっぱり見てて好きな顔だな、って思ったのは梅さんだったな。

誕生10年記念隊


改めて聴くとガキさんのパート少なっ!
それでも笑顔で歌ってるガキさんに癒されるわ…

GAM


あややの髪型はかなりいい感じだったね。
GAMのツアーがあるとしたら…
アルバムをひっさげてのツアーより、正直曲数が少ないままで
涙GIRLとかロマモーとかミキティソロ盛りだくさんのツアーの方が魅力的だと思うんだけど…
どーでしょw それなら行くよw

ポッシボー


possibleって意味なの初めて知ったw
メンバー把握はまだまだだわw

いろいろ


柴ちゃんのパーマちょっと微妙!
右前はマサオポジだったんでけっこうマサオばっかり見てた気がした。
人数加えたガタメキラもよかったけど人数加えた三角関係も見てみたかったな。
追加人員は当然みうなとあーさを含めてね。
ガタメキラはみうないなかったね。どっかのガセ情報に踊らされちゃったよ。
右:里田・アヤカ・岡田・大谷・柴田
左:後藤・稲葉・三好・斉藤・村田
豪華だね…昼は左だったのでみーよに、夜は真ん前にいた唯ちゃんにがっついてしまった。
Myプリンはやっぱりどうも好きになれない…


あいぼんと彩っぺもきてたっぽいね。ついでにごっちんダンサーズもw
あいぼん復帰はまだかなぁ…
カントリーのサイン、あれば最後に買おうかと思ったけどさすがに最後は売り切れてた。
よかったわ。


最後に一枚だけトレカ買ったらミキティ→近くの人に交渉→みうなにチェンジ。
有終の美。
卒業って事で生まれて初めてファンレター書いてみたんだけど
あっちゅうまに便箋10枚くらいいった。
ほとんど現場で見ることができなかった俺でもこんだけ書くことあるんだから
当時から第一線で推してたマジヲタなんて書くこと尽きないんだろうね…
公演後にポケモーに卒業メッセージ送って卒業式は終了。


またね!

ロックだぽ


初日はいまいちな席が来た。
取りあえず参戦可能なのは


2/9
2/10 昼のみ(夜栗林→夜勤)
2/11 昼夜可能
2/12 夜のみ(昼仕事)
2/17 夜のみ(昼パシイベ)
2/18 仕事のため不可


どんだけ行くかは相場次第かなぁ。
どの席でもそれなりに見やすいし、質より量で行きたい。
特に一月は大赤字だったしなぁ。

3月


ディナーが梨華・ヤグ
パシイベみよゆいとベリ


ディナーはスルーかな…
みよゆいだけ申し込みます

みうなノートの


カバーめくったらなんかすげー寂しくなった…
これからもフットサルは続けていってほしい…