横アリ初日終了

この三人も後一日…

センター右前での観戦。ざっと。
ちょっと卒業の実感がわいてきた。残り2みうな


03.来来「幸福」 全員
 →モニタでようやくカントリー発見。ラストで正面にカントリー。至福の瞬間。
05.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝
 →ラスト右サブステ。唯ちゃんの尻正面。エロい。
06.お前の涙を俺にくれ 前田有紀
 →衣装がかっけー
07.ずっと好きでいいですか 松浦亜弥
 →右サブ〜左サブ。いいなぁあややは曲変わって。
08.笑顔YESヌード モーニング娘。
 →光井ちゃんお披露目。かわいい!!ダンスはまあ「よし、間違わなかったね!」レベル。
  光井ちゃんチックな動きっていうの?わからんかなw
09.お願い魅惑のターゲット メロン記念日Berryz工房℃-ute
 →ベリキューいたのか…サブステに二人ずついたメロンにがっつき。
16.ガタメキラ
 →右サブステが柴田・大谷・里田・アヤカ・岡田と個人的にかなりレベル高いメン勢ぞろいだったんで喜び勇んで飛んでたのだが
  左にはごっちんみーよも、そしてもしかしたらみうなもいた? orz
18.遠慮はなしよ! エルダメン
 →みうなは終始左のほうにいた気がしたなぁ…
20.I know 全員
 →みうなみーよも見つからず。目の前に愛ちゃんとマサオが。マサオ推し。
22.うらら 中澤裕子
 →衣装がかっけー
23.晴れ 雨 のち スキ モーニング娘。さくら組(加護・紺野以外オリメン)
 →なちまり復活!んでも正直、ヤグが娘。やめた経緯を考えると現娘。ヲタ的には納得いかないものがある気がするんだが…
  んでもやっぱり初の生さくらなっちには俺も歓声あげたわ。熱い!
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(小川以外オリメン)
 →生のおとめは初めてだったかも。楽しい!
25.SOME BOYS! TOUCH 後藤真希
 →ごっちんはもうかたくなにこの路線を走るんだね。
26.浮気なハニーパイ カントリー娘。に石川(美勇伝)と藤本(モーニング娘。)→MC カントリー娘。
 →…3人でいいだろ?
27.革命チックKISS カントリー娘。Berryz工房℃-ute
 →なぁ…ほんとにコレでいいのか…?まず3人でいい。
  そしてせっかくフリが振袖バージョンから通常バージョンに戻って全力で踊ってくれる!
  と思いきやその後練り歩き。全体の客に顔見せするのは歌ってるときじゃなくてもいいだろ。
  最後に3人で全力で歌って踊って。それをやらせてあげてくれよ。
  ラスト右サブ固定で歌ってくれたのがせめてもの救い。近かったのもよかった…
28.僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。関係者16名
 →5人で歌わせろって。
29.LOVEマシーン モーニング娘。(光井抜き)
 →残るメンバーとはけるメンバーが逆だったらもっと熱かったかなw
30.踊れ!モーニングカレー 全員
 →一番右サブステにごっちん降臨。すげぇ。ダンスのキレ抜群!本家超えてるんじゃねーかと。
  やっぱりごっちん見てるのは楽しすぎるぜ!
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員
 →あーさ、みうなが交互に右前に来てくれてたけどずっとスタンド向いてた。でも背中推し続けた。せつねぇ。
  ラストはあーさ、みうなのみ残り会場練り歩き→センターではけ。


カントリーがらみでどうにも個人的に後味が悪くなってしまったなあ。
明日もカントリーの扱いはこの程度だと思われる。
少ない機会を確実におさえないと。


ちょっと、単押しの人の気持ちがわかった気がした。

みうなノート


これ…結構深いよ。
芸能界に向いてない自分を冷静にとらえてるみうながいる。