1/3 ワンダコン夜@中野サンプラザ

簡単に変わりすぎw

恒例のトレーディング


クリアファイル付ピンナップポスター:梅さん→みーよ
コレクションポラ風ステッカー:なかさき→みーよミキティ譲与)
コレクション生写真:キャプテン→みーよ


みーよが何とでも変わるのが嬉しい反面せつねえw
遊ぶ余裕もなく必死でみーよに変えてしまった。
全部二種類ずつくらいあったみたいだけどまあ一種類でいいや〜。

恒例のグダグダ感想


みーよがいる時はそれがひな壇であれどみーよばっかり見ちゃうので
正直全体の動きが全くわからなかったなあ。
みーよがいないところでやっと他のメンバーに目がいく感じ。


取りあえず目についたメンバーは
・雅 メイド風衣装もよかったけど普通にかわいかった
・れいな ネコミミ衣装もよかったけど普通にかわいかった
ガキさん 全体的にかわいかった
ここ三強かなぁ。
あと意外なところで
・梅さん いやなんか妙にかわいくね?
・ちな 初めてあれ?ちょっとかわいいぞ?と思ったw
てなとこかな。
まぁ梨華ちゃんお大事にね。
貴重なみよゆいステージも見たかった気もするけどまあいいやw
そーいや光井ちゃん(みっつぃ〜って愛称は固定なのか…?)のお披露目は横アリらしく。
うーん、ことごとく光井ちゃんには縁がないなぁ。
 ワンダ→お披露目ナシ
 横アリ→チケ落選
 娘。初日座間→チケ落選×4
 握手東京→美勇伝台湾とかぶる
 握手名阪→みーよパシイベ(当たるはず)とかぶる
これでみーよパシイベだけ外れて握手できたらそれはそれでムカつくんだけどさw

恒例のグダグダ一言


01.白いTOKYO / 全員
 →みーよみつかんねえ…ちなのヅラすげぇw
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員(メイン:吉澤/辻/三好)
 →おーみーよ目立ってる!
MC(吉澤ひとみ卒業発表)
 →客ノーリアクションとかww 次期リーダーは普通に考えたらガキさんミキティ愛ちゃんはないっしょ…
03.桜チラリ / ℃-ute
04.タイムカプセル / ℃-ute
 →かなりひな壇見てた…ひな壇でおしゃべりとかやめてくださいみよゆいの二人。気になるっしょw
05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
 →MC GAKIまだー?と思ってたら終わったw 愛ちゃんの歌はいい感じ。
06.バラライカ / 月島きらり
 →フリなんて知らんのにコサックダンスしてみたww 楽しいこの曲w
07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木
 →れいなだけ見てたw フリは体にしみついてるわw
08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
 →みーよだけ見てたw フリ忘れてんですけどぉ! ラストは極上のののウィンクv ハロパの恋ING思い出したわ。
09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
 →カッチョイイゼくるかと思ったらこっちか!まあこっちのがいいわw
10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重
 →梨華ちゃんいたのね。さすがメロンヲタw まあでも今日はガキさんメインでよかった。かなり歌えてた。
11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute
 →フリマネするみーよを見てフリを覚えるw
12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute
 →雅ずっと見てたw 楽しいなぁこの曲!
13.I know / 全員
 →みーよだけ見てたw
14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞岡井千聖
 →変な歌w
15.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤・新垣・亀井
 →こっちは意外にまともな曲…
16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
 →あああ雅がかわいすぎる!
17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
 →この時点で美勇伝はヌケガラを期待したんだけどねえ。相変わらず雅に釘付け。
18.スッピンと涙。 / 辻
 →ここのののはいまいち。
19.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
 →あーあ…
20.まごころの道 / 美勇伝
 →伝説Ⅲでやってないしこれにしとくか、みたいな感じで安易に選んだとしか思えん。 んなんだったら曖昧やれや! ほんと0点。ひどい。
21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
 →やっぱガキさん端なのね… ガキさんばっか見てた。
22.Do it! Now / モーニング娘。
 →この曲好き…特典目当て以外で買った唯一の娘。シングルだもん。自然と口ずさんじゃったわ。こんな昔の曲なのに普通に全部歌えるのがスゴイ…
23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
 →ガキさんばっかり見てたけど結構腰振りが激しくて扇情的な踊り。カレー一回見たからかろうじてついてけたな。
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 辻・美勇伝Berryz工房℃-ute
 →みーよに釘付け。位置的においしかった。みよゆいはハロパのせいか持ち歌みたいな感じだったな。
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員(台詞:道重・久住)
 →はいはいみーよみーよ。台詞聴いてちょっとアイヴォオオン!ってなったw
26.歩いてる / 全員
 →会場内練り歩き。みーよ追って視線が右往左往だったわ。全体見たいなw

エルダコンのセットリスト予想(つか半分希望)


01.さぁ!恋人になろう / 全員
02.恋愛戦隊シツレンジャー / 全員(メイン:後浦なつみ)
MC(あさみ・みうなの卒業報告)
03.浮気なハニーパイ / カントリー娘。
04.革命チックKISS / カントリー娘。
05.LEATHER / メロン記念日
06.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
MC(ゴールドレディーの新曲発表w)
10.ゴールドレディーの新曲w / 里田・アヤカ (来たら神w)
11.北海道シャララ / 安倍・あさみ・大谷 (なんとなく)
12.モーニングコーヒー / 安倍・飯田・中澤 (せっかくだし)
13.青春時代1.2.3! / 後藤・保田・稲葉 (ダンス見たい組)
14.チュッ!夏パーティー / 松浦・みうな・斉藤 (半蔵門でよろw)
15.BE ALL RIGHT! / 柴田・前田・村田 (ごめん余ったw)
16.DON’T STOP 恋愛中 / 全員
17.ラブ&ピィ〜ス!HEROがやってきた / 全員
MC(みうなワールド堪能)
18.I'm in love / 安倍
19.F.O. / 安倍
20.THANKS! / 松浦
21.絶対解ける問題X=v / 松浦
22.晴れた日のマリーン / 後藤
23.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
24.盛り上がるしかないでしょ! / 全員
25.さぁ、早速盛り上がっていこか〜! / 全員
MC(メンバー紹介)
26.恋愛レボリューション21 / 全員


あややとかごっちんはもう単独コンでは独自の路線を進んでるから
ハロコンでしか見られないこんな感じでお願いします。
ソロコンでも見られるセットじゃつまんないからね。
ワンダもごっちんとかメロンとかあったしエルダも娘。とか多そうだね、
ってことで適当にチョイス。
そろそろ「この星は美しい」の復活希望。
つーか単に盛り上がる系で騒ぎたいw
…からあややとかの語彙が少なくてメロン曲とかごちん曲とかいっぱいw


まぁごっちんあややもソロコンみたいな感じだろうし
子供の曲とかも結構あるんだろうな。
ついでにカントリーとかメロンとか2曲もやらせてくれるかなw
まぁいいやでも希望は希望だw


しっかし単なる脳内なのに
ここなっち続けると息切れするな…とか
メロン曲多すぎかな…とか無駄に考慮する自分が我ながらアホw
つーかこのセット、正直24→25が書きたかっただけw

エルダチケ


なんかまた高騰してね?
大阪とかめちゃ高いし中野も落としどころ間違った感じ。つら…