2006年 ぱーと1

1位2位の人の画像がないんでw

んじゃまあ俺も自分のとこで今年のまとめw

楽曲編


正直聴いてない曲が多すぎるのは否めない。
娘。のアルバムすら聴いてないし…
聴いた範囲の中で好きな曲、ってことで。
魅惑ってシングル?とかもよくわからんので一緒くたw


1.恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
2.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
3.革命チックKISS / カントリー娘。
4.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
5.I'm in Love / 安倍なつみ


上位4曲は全て怒濤の一曲リピートをかました記憶があるなあ。
なっちは未だに音源ないからDVDで聴くしかないんだけど
それでも上位ってのがスゴイ。これほんといい曲だよなぁ。


後次点↓


わっきゃない(Z) / ℃-ute
水色メロディ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
シュワッ / 美勇伝
LEATHER / メロン記念日


リボンの騎士で流れてた主題歌みたいなの、
あれ耳に残る曲だなーって思ったけど曲名がわかんねえやw
♪ねえ、教えて♪とかいうヤツw
娘。コンで聴いた後れいなのソロもなかなか良かった覚えが。


今年はごっちんの曲があまり心に残らなかったなあ。
ダンスとか含めるとガラパンとかかなり印象深いんだけどね。
ライブ含めるとなちヲタなんかには夕暮れ作戦会議なんかが印象深いのかな。
あの祭は生で見てみたいと思ったからなぁ。

エルダチケ格闘中…


1/5,6,7の7公演のうち3公演落とした。平均すると定価くらいか。
既に疲れた…先は長いな。

台湾に思いを馳せる


こないだちょっと話題になったんだけど撮影の並び順、いったいどうなるんかねえ。
横一列で
(三好or岡田)(ここか)(石川)(ここ)(三好or岡田)
になるか横二列で後列みよゆい、前列ヲタ+石川とかに
なりそうな…おいしくないなそれって…
カントリー娘。のディナーの時は
みうな・俺・まいちん・あーさ
で、あーさヲタはまいちんとあーさチェンジ依頼して快諾してもらってたらしいけど
みーよ隣じゃなかったら行く意味が半減するんでそこはちっとなんとかしてほしいとこだね…