DEF.DIVAハイタッチ@フルスタ

mfuku2006-09-03

タッチまでの流れはだいたいこんな感じ。
まあ細かいところは○っちヲタさんところ参照でw


02:00 現地到着。
03:00 車止めて再度球場前到着。仮眠。
04:30 起床。集合場所へ。
05:00 球場前に列形成。
07:00 列動く。球場内チケット待機列へ。
08:00 チケット配布開始。
08:15 チケットゲット。グッズ販売列へ。
09:00 グッズ販売開始。
09:30 グッズ購入終了。
10:30 ハイタッチ列形成。
11:00 ハイタッチ開始!


ものすごい人だかりの中ユニフォーム姿の4人が登場!
取りあえずタッチの前はタッチできないなちあやをガン見。
そしてタッチはごっちん梨華ちゃんに集中!
…のはずだったんだけどごっちんがえらい明るい金髪&二つ縛りという衝撃的な髪型で
死ぬほどかわいかったのに見とれちゃってさ!
思わずテンションあがって両手あげたらごっちんも応えて両手でハイタッチしてくれたんで
すっかり舞い上がっちまったよ。
梨華ちゃんはぺちっと普通にタッチして終わってしまったw
つかごっちんがキャワいすぎて梨華ちゃんあんま覚えてないww


DEF.DIVAの出番は予想通り外野(遠すぎ!!)での応援歌披露と
三回裏攻撃前のインタビューのみ。
後は後ろのVIP席みたいなところで観覧してたくらいかな。割と近くで見られたわ。
一回辺りではなちごま梨華の三人が。四回辺りでごっちん一人で応援してたな。
三人の絡みちょっと見られたし、一人でメガホン叩いてたりするごっちんも見られて
それなりにおいしかったな。つーか野球見ろよって話だけどな。


それにしても今日もなちヲタ多数だった気がしたな。
たまたま俺の周りに濃い方々がいっぱいいただけ?w
梨華ごま列一人で寂しかったw


写真はデジカメで最大限のズーム。わかんねえよw