週末のネタ

mfuku2006-07-30

リボンの騎士


ののとなっちの特別出演日だけ見ればいいかな、と思ってたんだけどさ、


ベーシック:牢番ピエール・淑女・近衛兵 三好絵梨香
特別出演日:牢番トロワ・淑女・近衛兵 三好絵梨香


ってことは普通の日も行ってみーよのピエール見なきゃってことか!
くそー安いんかなあ。


とりあえずののは出演決定でなによりだね。
鳩の日それほど高くなさそうなんで行けるなら行こうかな!

今週のハロモニ


ちょw唯ちゃんwwワロスwww

スポフェスソロDVD


唯ちゃん分見終わった!!
正直、一人のメンバーをずっと追いかけるDVDはDDにはきついw
まあそんなこといいつつみうなも落としてしまったがw


まあストーカーのように追いかけるVはなかなか笑えたw

第八期


まあ入ったら入ったで推す気がするからいいんだけど
正直ビジュアル重視でお願いしたいところだ。