ここ一週間のネタ

mfuku2006-07-27

50(ゴー) vol.3


届いた!!!!
みーよのピンクぱんつ!!!!!(いきなりかよ)
まーまだ見てないけどw

ワンダDVDマガジン


唯ちゃんが「お母さんにしたい人」の順番を決める企画。
結果は こんこん>愛ちゃん>(越えられない壁)>みーよ>れいな>梨華ちゃん
みーよに「料理だけやし…」とか言ってるしw
梨華ちゃんには「テンション高いと頭おかしいしテンション低いと話しかけづらいし」
とか言ってるしww
こうやって楽しい一部分だけ見ちゃうと欲しくなっちゃうじゃんかw

ワンダみーよ


あがるとはおもわなかったみよゆいのステージ衣装露天写真がうpされてたのだが…
エロい!!!
これだけ見るだけに代々木行くべきだったか!!
ってまぁ無理だったんだけどさw

小春お仕置き


なんかモップがけしてる小春がかわいいんだけどおお!!
なんつーかアレだ。マルチだなマルチ。
はわわわわ。ネタ通じねえなw

ごきげんよう


梨華ちゃん二日目が一番かわいかったなコレ。髪型とか。

ワンダ代々木一日目


ののぉぉぉ!!!
大丈夫かああぁぁ!!!

各紙ともこんこんの卒業より扱いいいのはなんともいえないけど。
とりあえずゆっくり休んで。
リボンの騎士は大丈夫かなぁ…
ダメだったらなっちの回だけ行けばいいかな。
なっちとののは両方見とこうかなぁ、と思ってたけど。

リボンの騎士


で、そのリボンの騎士
あんまちゃんとチェックしてなかったんだけど
みーよって一人四役なのな!すげぇ!!でずっぱり!!
…って訳でもないとは思うが。

こんこん卒業


おめでとう!…なのかはわかんないけど。
正直、もう見られない、って実感があんまりないわ…
圭ちゃん以来卒業は全部見てきてたからなあ。
やっぱ実際卒業見ないと実感わかない。

今週のハロモニ


今日もみーよは一人でセンブリ茶
いまいち地味なんだよなぁ。なんとかならんか。
せっかく猫ひろしだったのに肝心のののがいなかったのは残念だったな。

スポフェスソロDVD


送料と振り込み料ケチってみーよと唯ちゃん同時に入札だけして寝オチ。

…起きたら唯ちゃんだけ落札されてんですけどwwww
本末転倒w


まあ唯ちゃんと唯ちゃんの後ろにちらちら映る(であろう)みーよ
ワクテカして待つとするかな!

当落


パスワードなくして確認できてなかったけど
娘。、カントリ、サマーショー全落選の前回とはうってかわって
なっちの集いとごまコン初日昼夜は全て当選。
課金がつらいからもちっと平均して当ててくれ…

50(ゴー) vol.3


見た!!!
みーよのピンクぱんつ!!!(飽きたよ)


まぁ拙い演技ににやにやしっぱなしだったけど
演技なのに恋愛話とか聞いてるとなんか切なくなってくる罠。
どんだけマジヲタなんだよw
みーよはちょっと肌荒れが気になった。唯ちゃんはすげー綺麗だった。


つーかちなとキャプテンのオムライスがひどすぎてワロタw
雅まーさのMオムライスは食ってみたかったな。

ハローデイズvol.1


やっと見た!!!


みーよヲタお勧めだけあってみよゆいマジでイカス!!!!!
水着満載で垂涎の一品!ありがとうございましたあぁ!!
唯ちゃんがまだちょっと垢抜けなさすぎなのがちょっと残念だったけど
みーよは言うことなしだったわ。
他にもみよゆいがおいしいDVDあったら誰か教えてw


それにしてもカントリといいメロンといいファンクラツアーって
ものすげーおいしいのな。
今度みよゆいでやってくれよ…ああいうツアー。
2泊位で近場ツアーだったら俺全てに優先して申し込むわ。
あーでも923とかにかぶせるのはやめてねv

ワンダ音源


聴いてみたけど。
一切合切は仕方ないとして唇から愛をちょうだいまでショート
(=二番なし=みーよのソロパート丸々カット)ってのはどういうことだよ!!

ポケモーQ&A


娘。メンバーがくだらん質問に答えるコーナーがあってさあ。
暇だったんで回答を全部チェックしてたのだが…


さゆと絵里の好感度アップvv


この2人と小春は全部の質問にものすげー丁寧に答えてて。
答えた理由なんかもいちいちつけて答えてるところがものすごくかわいい。
推せるなww

世界バレー


とりあえず一押しの大友愛が消えた今、木村沙織(マジカルサオリン)に期待!
サポーターについては…ベリが名前売るチャンスかもな。
くれぐれもアナに誘われて飲みに行ったりしないように…

めがねみーよ


ワンピースのたしぎに似てんだよなぁ…w