単なるハロパのMC保管場所

mfuku2006-06-11

ハロパ奈良


満員御礼でごっちんが「ぎっしりだね」と満足そうだった様子。
夜ラストはごっちんが最後袖に引っ込むところで生声で「すきぃーーーー!!」叫んだらしいよ。
岐阜もぎっしりだといいなぁ。豊田はあきらめてるけど。


会場内で鹿角カチューシャ売ってたらしい。
で、ののごまが鹿角カチューシャで出てきて「ならしかできない」とダジャレ。
夜公演の客席は地獄絵だったらしいよw
夜のアンコールはみんなで鹿角だったらしい。みーよ見たかった…


昼のいしごまMCはガラパン話。
ごっちんは自分で買って抽選は外した模様。
梨華ちゃんはまだ買ってなく
(;^▽^)<あ、あたしは毎週聞けるから
に会場ブーイングの嵐だったらしいw
あとごっちんとはオフの日に相手が仕事をしている現場付近でよくあったりするので
( ^▽^)<運命を感じてる
とか。こないだのスペイン坂で遭遇したらしい。
さらに運命つながりで
( ^▽^)<メロンコン行きたい
発言も出たみたい。

今日ののの
「右ににゃー左ににゃー真ん中ににゃー上ににゃー」 
アンコール前は「ちゅっ」(三人祭?)だったとか。
18最後のコンサということでギャグやりまくりだったみたい。
( ´酈`)<「らせら〜らせら〜アイーン!」 
( ´酈`)<「らせら〜らせら〜ドゥーン!」 
( ´酈`)<「らせら〜らせら〜コマネチ!」 
( ´酈`)<「らせら〜らせら〜つ〜じ〜ちゃんです!」 
( ´酈`)<「らせら〜らせら〜おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」 
( ´酈`)<「3、2、1、エロ〜ス」 
( ´酈`)<「3、2、1、ドゥーン!」 
( ´酈`)<「3、2、1、ウレシイワイ!」 
( ´酈`)<「3、2、1、ニャー!」 
( ´酈`)<「キリがなくなるから…」 
やりすぎw
19になったらギャグは封印、なんてことはないだろうけど。
今日のみーよ
4〜5年前に高校の修学旅行で修学旅行で来たときに鹿にせんべいをやったら追い掛けられたらしいw

夜、スイートルームのいつものハイタッチのところで梨華ちゃんの手がみーよの顔面にヒットw
みーよしばらく顔面押さえっぱなしだったらしいw

手握でごっちんみーよの腰にまわした手で脇腹をもみもみして
みーよを笑かせてたらしいw

クールな女性を目指しているという梨華ちゃんがクールな感じでMC進めてる横で
从,,^ ロ ^)<きもい! きもちわるい! 連発。
最初は小声だったのだが梨華ちゃんトークが進むにつれて 
きもいの声がだんだん大きくなってたのがおもしろかったらしいw
さらににらむ梨華ちゃんのおでこにぺちっと一撃。スイートルームの復讐かww

今日の「遠慮」では昼夜ともみーよのコマネチが見れたらしいw


最近みーよのレポが多くて俺は嬉しい…

今日の唯ちゃん
川 ´^`)<鹿に掛けて、一発かましたるで。
川 ´^`)<怒るでしかし!
川 ´^`)<もうあんたしかおらへんわ!


あいかわらずののの左足の太ももと背中のテーピング、梨華ちゃんの背中のテーピング報告が気になる。
ガッタス辛そうだな…

ポケモー@ハロパツアー日記


みーよの谷間すげーw
がんばりすぎw