友情と魔法のトランプ@日本青年館

内容はなちごまで見たかったなぁ、って部分も多々あれど
全体的に柴ちゃん頑張ってたなぁ、ってイメージ。
ごまシングルヒストリー部分なんかのダンスはかなりいい感じだった。


ほんとに初のあゆみソロコンってことでテンションもあげあげだったのでは。
すげー楽しかった。後藤あゆみファーストコンサート。
赤フリ→太陽→かわ彼と全力で飛ばした後にラストでスク!
うげー凶悪セットリスト!かなり熱いんだけど!
Yシャツ+ネクタイ振り乱してGM04Aのダンサーさんと同じフリのバックダンサー4人に
がっついてたよ。(いや柴ちゃんは?)
それにしても周りはなちヲタばかりで一人浮いてた気が。


ほとんど飯も食ってない状態での全力スクでもう余力0だったのだが
ここでなっちがまた挑戦的なセットで襲いかかるわけよ!
ピロリン→どすえ→あなた色ておいおい、Yシャツ着てらんねーよ、みたいな!
これほど体調不良で行って損した!と思った公演はねーな。
なっち部分は完全に不完全燃焼だったからね…
最後の空は雑音が入りまくりでもうディナーに期待するしかねえかな、って感じなんだけど
さすがに劇中のひとりぼっち…には茶々入れるやつもいなく静かに聞けたかな。
黄色なんかもよかったし、SWLはあゆみこんなに歌うまかったっけ!って思わせるほど。
今回はあゆみの株が大幅に上がったって印象だな。必死のダンスレッスンキャワ!
というかなによもう!モードに入ってる二人が最高にかわいい。ごっちんで見たかったけど
柴ちゃんにも柴ちゃんの良さがあってこれがまた。
さいとーさんはちょっとやりすぎ感があるが…まああれはあれでありかな。
村さんの何気ない一言が楽しいのは相変わらず。毎公演変えてきてるのかねぇ。
マサオはミュになると存在感消すね。シャイニングはいまいちだったかなぁ。
個人的に今までで一番のシャイニングは後浦コンの。
アヤカ、カントリーはさらに見せ場なしでさみしかったね。


ま、でもストーリー的にもなかなか楽しく
個人的にはかなり満足な公演だったな。みうなもかわいかったし!
おかえりやさよLOVE、レビューに比べると断然好きだ。