全員集GO!@横アリ

最初に言っとくけどレポとは程遠いんでw


取りあえずみんなかわいかったけど
中でも素敵だった皆さんをピックアップしてみる。

桃子

いきなり直感で目の前にきたのでがっつく。
殺人的にかわいい。目の前であんな踊りされたらたまんねぇ!

友理奈

だいぶ桃子にがっついた後に隣見たら発見(笑)
びっくりするほど綺麗になってて思わず凝視。
周りがみんな桃子にがっついてたんで独り占めして数秒見つめ合う。
ヲタになりそう。

まーさ

ウィアラで正面ちょいずれにきたのでがっつく。
まーさー!って手ー振ったら振り返してくれた(笑)
ヲタになりそう。

佐紀ちゃん

ピリリで目の前に来たのでがっつく。やっぱ本物だね。
今まであんま興味なかったけど近くで見たらすげーかわいいでやんの。
ベリはもうみんなかわいーねほんと。

みうな

この子、多分ハローで一番かわいいと思う。個人的に。
いきなりここいるで近く来たのでがっつきまくる。
さらにずっと正面でハニパイダンス堪能。さすが本物。
隣になっちがいたのにも関わらずがっついてたなぁ。

ガキさん

丸い太陽でずっと正面にいたのでがっつく。
ただでさえかわいいのにそれに加えて仕草がいちいちキャワいすぎ。

れいな

BE ALL RIGHT! で目の前にきたのでがっつく。
ラインダンスで太もも凝視。最低ですね。

さゆ

なんかさゆすげーかわいかった。近くで見るとやっぱりいいね。
今日一番株が上がったうちの一人かな。

絵里

今日は六期みんなかわいかったなぁ。
GoodMorning後のMCでずっといたので凝視。かわいすぎ。

みーよ

ラブマで目の前ちょいずれにずっといたのでがっつく。
サブステにごっちんがいたのにも関わらず。
ちらりともこっち見てくんなかったけどな!
髪型はちょっと微妙かな、って思った。

唯ちゃん

サブステよくきてくれた。セクシーすぎ。
旗をおろしたりする仕草を間近で見るやられるな。あれは。
というか最近急激に綺麗になってきてると思う。

梨華ちゃん

なんか後ろ姿見てる時間のが多かった気がするけど
後ろ姿だけでもなんかエロくて素敵。

なっち

なんかこっちはずっとなっちゾーンだったな。
各所でがっつく。

柴ちゃん

柴ちゃんもこっち担当って感じでよく来てくれたなぁ。
かわいいけどパーマは微妙か。

のの

白いTOKYOで疲れて休んでたのにMissラブ探偵で煽られる。
休ませてよののたん・・

あいぼん

あいぼんが最近かわいくて妙に気になるんだよね・・
乙パスの頃ヲタだった頃の気持ちをちょっと思い出した(笑)

あっちゅん

DanceDanceDanceの時に目の前に来たのでがっつく。
いやまぁ一応本場もんだしね。
さすがのダンスの切れだね。

ごっちん

ほとんどこねーよ!!


お前、曲の感想とかねーの?って言われそうだねw

愛〜スイートルーム〜

歌うとは思わなかったねぇ。なんでこれだけアルバム曲?
さすがに周りは微妙なノリだったね(一部ヲタ芸師除く)。
昼夜共に遠すぎたのが残念だったけどやっぱ俺この曲大好きだわv
( ^▽^)<行きますよ! からのダンスは健在!
昼公演は「ろーまーんーすー!」の声が聞こえてきたので
とっさに構えて隣を見ると案の定ダブルでロマンスの構えw
いい連番相手だわw

べべ恋

二期プッチきた!
正月の時点である程度予想できたけどやっぱり本物は嬉しいね。
よっすぃ〜ヲタ全盛期だった頃の曲だね。
これも遠かったなぁ。
二期タンのI&YOUがなかったのは残念だったね。

白いTOKYO

こりゃ今日一番のサプライズだったね!
端すぎてエッグに阻まれてほとんど見えなかったけど・・(モニタ見てた)
やっぱいい曲v

好きすぎてバカみたい

終わってからそいや生で聞くの初めてだったなぁ、と思ってみたり。
あんまり印象ないなぁ。やっぱLOVE入れちゃうんかい?ってくらいか。
遠すぎたよ。


なんかおぉ!って思う曲みんな遠くでやってくれてからに。


夜は近くに来た人に片っ端からがっついてた感じだったな。
ハロコンはほんと、DD製造工場だね・・