娘。コン初日@松戸

夜公演のみ参加ということで出来上がったヲタを回りに控えての糞席はなかなか盛り上がりそうな予感。
トレーディングポスターだけ買ったら全員集合っつーどうでもいいパターン引いちゃう罠。
後ろで「豆でたよ、イラネ」抜かしてたヲタ捕まえてまんまと全員←→ガキさん交換成立。いやいや、いい交換をした。


セットリスト全くのノーチェックだったんで純粋に楽しみだったがなかなか意表をついた曲歌ったなー。
バイセコーとか結構中盤まで曲は覚えがあんのに曲名が思い出せない!っつー状態だったり。
結構全員に見せ場があったのは良かったけどこんこんのソロにはちょっとびびったねぇ。まあ外さないで上手に歌ってたけど。
ミキティのソロはもう定番かな。今回はそとギュ。ロマモーじゃないとちょっと物足りない感があるね!
よっすぃの男友達はやっぱなっちと比べちゃってダメ。同じくラスキスもタンポポと比べちゃってダメだね・・
もちっと選曲の仕方あったと思うけどなんとも過去曲を陵辱している気持ちになってしまってならない。
逆に五期でやってくれた初めてのロックコンサートは久々にオリメン!って感じでよかったんだけど
小川メインがやっぱりギャグっぽくなってしまってだめだ。シリアス似合わねー!って気分になる。
コントでついた醜悪なキャラ、そうとうがんばらんと払拭できないぞ・・
後はラヴ&ピィ〜スと直感、ここらの盛り上がり曲は残してくれてたのが嬉しかったね。後はここいるも久々に楽しかった。
ラブマや恋レボなんかはどうしても複製感が漂っちゃうからね。