Wベリコン@本庄

恒例の急遽休み→チケ手渡しでコン突発参戦やってきた。今日は本庄のWベリコン。
17列ってことで顔見るのはギリかな、ってくらいの位置。


やっぱり一番燃えたのはあいぼん・桃子の渚の『…』。コレ。うしろゆびのマイベストを作ってた俺がまさか
こんな形で生歌を聴くとは思ってもみなかったよ。絶妙のハモりがヲタのPPPHにかき消されたのは残念だったが
まぁしょうがないか。
知らない曲が結構あったけど夏わかめの寝っ転がりポーズの際に起きたどよめきとかちょっとおもろい。
Wの新曲とSEXY SNOWのコンボは個人的になかなか良かったね。
開演前の目的としてはやっぱり久々のあいぼんののたん+ベリといえば雅と桃子、って感じだったんだけど
ずっとベリを見てるうちになぜかまーさを目で追っていることに気づく。あれ?やべぇ、俺まーさヲタ?
まーさがかわいいんだけど・・というか後列で目立たず地味に頑張ってる姿が心をひいた。
つーわけで今日から俺ベリはまーさおしでいくわ。名前も漢字で書けないけどな。


あと、スペジェネは楽しすぎ。(しつこい)