なんかものすごい地震あり。電車が止まっちゃったらしく45分押しで始まったけど
それでも入れないヲタ多数だった模様。夜公演はアリーナ60列とか言う昼よりひどい糞席。
ぶっちゃけサブステでさえ表情がわからないくらいの遠さなので暴れるしかないって感じ。
やっぱり暴れるだけだったら断然アリーナだね。何しろ傾斜がない。
抱いプリはロマンスに加えマワリ。
運命も弾けまくったのだがテンポが遅くなっているためいまいち乗るのに苦労するかなって
感じ。でもそこの3曲は面白かったよ。抱いプリ、かっちょいいぜ、運命のコンボ。


昼夜通して印象に残った曲3曲あげるとするなら
 ・スッピンと涙。後藤真希
 ・ずっと好きでいいですか(松浦亜弥
 ・LOVEマシーン(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)
だね。
上二人のバラードはほんとに声が通ってて安心して聞ける。
俺はまだまだぁゃゃのバラード聞きたいね。ごっちんは言うまでもなく。なんか集いに加えてさらに
歌うまくなってた気がするよ。つーかいい曲だわスッピン。
ラブマは娘。っていいグループだったなぁ、と回顧に浸る曲だね。
この聞き飽きたにもほどがある定番曲であれほど客のテンションあげられるなんて
やっぱりこのメンバー最強だよ。俺も久々に心が躍ったね。
声援もひときわ大きかった気がする。というかぶっちゃけ今回のハロコンこれだけ(ry