昼公演は南スタンド2階B。ちなみにAが一番ステージから遠いからほぼ最糞席。
席がらがらでドリームし放題。。だったけど一応2階では実質最前の通路だったから
まあいいかって感じ。下手のサブステはそれなりに表情まで見て取れる位置にあるしね。
音源しか聞いてなかったのでどこから出てくるか?みたいな楽しみはあったね。
下手のサブステには最初の登場であいぼん、後はプリプリピンク、ぁゃゃと運命の
歌い出しであゆみとめぐみが来たくらい。でも最後に後浦なつみが大集合して
じゃれあってるのが熱かった!ぶっちゃけサブステおいしいのそれだけでした。
でも隣の圭ちゃんヲタはプリプリピンクとラストの圭ちゃんでだいぶ満足してたかなぁ。
横には広かったけど足場が悪く飛ぶにはちょっと辛い状況だったかな。抱いプリでは
打ってしまったよ。