ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB featuring 新垣里沙

いい涙だね



まあ俺が行ったのは大宮・静岡・名古屋と厚生年金だけなんで
ほとんどガキさんの言葉と一人スレのまとめを参考に。

09/22(土)大宮

マニフェスト
昼 楽屋の忘れ物チェック
夜 楽屋の忘れ物チェック
ポケモー日記
9月22日大宮 新垣里沙

写真:ガキさん・絵里

♥♥初日ぃ♥♥


わぁいわぁい♥♥
待ちに待ったモーニング娘。秋ツアー初日!!
ドキドキしたょぉ(>_<)♥♥
でもやっぱりファンのみなさんは温かい。。
改めて皆さんの温かさを感じましたぁ。。
愛ちゃんがリーダーで私がサブリーダーになって
初のツアーという事で今までとは何かが違う
色んな意味でとても気合いが入ったライブなんですが、
リハーサルから頑張ってきて、今日初日を無事迎えられて、
みなさんから声援パワーをたくさんいただいて…
幸せ感じました♥
まだはじまったばかりのモーニング娘。コンサートツアーですが、
みなさんが笑顔になって幸せな気持ちでおうち(絵文字)に帰れるような
素敵なコンサートにしたいと思うので
ラストファイナルまでよろしくおねがいします♥
最後に。。
みなさん風邪引かないようにしっかり暖かいお風呂に入って
ゆっくり寝てくださいね♥♥
今日も私たちにたくさんの愛とパワーをありがとうございました。。
まったね(*^_^*)

09/23(日)大宮

マニフェスト
昼 鍋のアク取り
夜 もみじオロシ係
ポケモー日記
9月23日大宮 新垣里沙

写真:ガキさん・愛ちゃん

2日目終わったょ〜〜〜〜♥♥

今日も楽しかったなぁ♥♥
今、大宮コンサートラストが終わって愛ちゃんとケーキどれ食べるか悩んでます……
ん〜〜〜チョコケーキにしよ〜っと♥♥
コンサートの終わりの甘いものは本当に幸せぇ
みなさんはコンサート終わったら何食べるんですかぁ?
一緒にたぁくさん歌って踊ったからお腹空きますよね〜
それにしても、今日のみなさんも温かかったなぁ。。
みなさんの笑顔を思い出すだけで心がホッと暖かくなるんですよね(*^^*)♥
リーダー愛ちゃんとがんばっていくので見守っててくだしゃいっ♥♥
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさぃzzz
9/29 GAKI・KAME


今回のツアーについて

今回のツアー、私は6年間やってきて、こんなにスピード感があって
こんなに盛りだくさんで目が離せない、
誰に目をやっていいのかわからないぐらいの
スピード感のライブは初めてじゃないか、ってぐらい
すごく熱くてもりあがるライブになっているのと、
衣装のほうにも今回はほんとに注目して見ていただきたいとおもうんですけど
まあなんといってもきていただかないとわからない、
目でチェックしてほしいコンサートツアーライブ内容となっていますので
みなさんぜひぜひ来てください、待ってます!

09/30(日)長野

昼公演前の発表
長野県県民文化会館にお集まりの皆さん、こんにちは、新垣里沙です。
えー、コンサートが始まる前に、皆様にご報告があります。
えーとですね、昨日、私の不注意で左膝を怪我してしまい、
いつも通りのパフォーマンスができなくなってしまいました。本当にごめんなさい。
でも、それ以外はすっごく元気なので、今日は一生懸命歌いたいと思います!
皆さんどうぞよろしくお願いします!
マニフェスト
昼 デザート作り
夜 デザートもんじゃ作り
ポケモー日記
9月30日長野 新垣

写真:なし

皆さんこんばんは、新垣里沙です。
今日は長野でコンサートでした。
私は左膝を怪我してしまって今日はいつも通りのパフォーマンスを
みなさんにお届けできなくて本当にごめんなさい。。
自分でも悔しくて悔しくて
でも膝以外は本当に元気で、メンバーのみんな、スタッフのみなさん、
そして会場に来てくれたファンのみなさんに支えてもらったおかけで
本当に楽しいコンサートになりました。
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
早く治してまた元気にピョンピョン飛び跳ねられるようになります!
ご心配おかけしてすみませんでした
みなさん今日も沢山汗かいたと思いますが、
外は寒くなってきたので風邪をひかないように、雨で足を滑らせないように
気をつけて帰ってくださいね(*^^*)
おやすみなさぃ。。
10/6 GAKI・KAME
長野私ちょっと怪我してしまって
おもったとおりのパフォーマンスが出来なくて
ほんとみなさんには心配かけて申し訳なかったんですけども…


もうさ、新曲とかあるのに全部完璧にフリをマスターしてるよね
ファンのみなさん。ほんとに。
毎回感動しますけども…


ガキさんフリコピ大好き発言ばっかりするから
最近ちょっとシャニムニとか踊るようになってきちゃったよ俺もww

10/13(土)大阪

マニフェスト
昼 鍋の具を取り分けてあげる
夜 鍋に入れるうどんを打つ
ポケモー日記
10月13日大阪 新垣里沙

写真:ガキさん

大阪ぁ♥ぁ♥ぁ♥


♪あっつぃ♪あつい夜だったねぇ♥♥
足の傷も徐々に順調に回復へ向かってるのでもぅ大丈夫ですっ
ご心配おかけしました
今二回めの公演が終わって車の中でごじゃいますぅ
あっ!聞いてくださいょぉ
私たちのリーダー高橋愛がですね、live終わりました…
それで楽屋に戻る時に袋に入った食パンがあったんです。。
そしたら!愛ちゃん!なんと!袋ごと持っていきました!
みんなに突っ込まれてますよ
「え〜やんえ〜やぁぁん」とか可愛く言ってましたけどね♥
愛ちゃんとのMCコーナーは毎回素で楽しんでます♥
愛ちゃんがたまにいっぱいいっぱいになってる所も
また微笑ましいんですよねぇ(*^_^*)
明日は神戸で今日はぉ泊まりだから…愛ちゃんとこに泊まりにいっちゃおうかなぁ♥
だって淋しいんだもん
みなさんも体冷やさないようにゆっくり休んでくださいね
ではではまたね♥
おやすみなさい(*^^*)zzz

10/14(日)神戸

マニフェスト
昼 トーナメント表を書く
夜 ボーリング場にある卓球の準備
ポケモー日記
10月14日神戸 新垣里沙

写真:ガキさん・絵里

♥♥♥神戸ぇ♥♥♥


今日はポケポケぷぅとの2ショット
かめは本当に準備が遅くて
「かめぇ!携帯で写真撮ろぉ」って言ったら
「待ってくださぁい!しゅびましぇ〜ん」みたいな感じで、、
かめとやってるラジオGAKIKAME(Fm-FUJI)で、
かめは、「ねぇ、がきさーん 今回のライブでは空き時間で何かしましょーよー♥♥」
とか言ってましたけど。。無理そうですね
だってみんながメイクしてる時、しばらくはぽけぇってしてるんですもん(*^_^*)
まぁ、そんなかめが好きなんですけどね♥
それにしても!盛り上がりましたょ〜神戸♥♥18歳最後のコンサート。。
みなさんと温かいコンサートが出来て18歳最後のlive良い思い出になりましたぁ(*^^*)
ありがとうございましたぁ♥♥
三階席まであったのに皆さんの笑顔がすごぉぉくよく見えて嬉しかったなぁ♥♥
今は帰りの新幹線の中です
また来週まで会えないの淋しいねぇ
でもまた来週を楽しみに頑張りますね♥
皆さんも体調には気を付けて下さいねぇ♥

ではではゆっくり寝てくださぃ(*^^*)
おやすみなさぃ♥

10/20(土)東京


トランポリンも使うようになって先週末よりはだいぶ復活気味だったようだけど
いつもに比べるとやっぱりちょっと動きは小さかったね。
カッチョイイゼ始まる前はガキさん見てたから気づかなかったけど
多分一人だけ振り付けやっててみんな(・∀・)ニヤニヤな感じだったんだろうなw
ガキさんがびっくりして、そして全てを把握して感極まって…
表情が見る見る間に変わっていく様は忘れることは出来ないね。
夜公演のぼろ泣きアンコールと共に、
もう一度映像で楽しめることを祈るよ。


やっぱね、聖誕祭終えて一番に思ったことは
はー、ガキさんのヲタでよかったわ…
コレ。
本来祝う側の俺らが幸せになるって…ねえw

マニフェスト
昼 ドリンク係
夜 カラシとかを用意する
昼公演おたおめMC(数え切れない「びっくりした〜!」と「ありがとうございます!」は割愛w)
だって次の曲歌う…こう…こうしてたら(カッチョイイゼのイントロのポーズ)
違う曲かかってあー間違っちゃったんだぁ…って思って…

はい、19歳です!

私は19年前の今日、8時8分に生まれたんですよ。
はい、それで、こう6年間やってきてまあ7年目なんですけど
あの…お誕生日、こうお祝いは何回かしてもらったことあるんですけど
当日ってのが初めてで!
もうほんとにこうみなさんこうおめでとう〜とか持っててもらって
ほんとうになんか幸せ者な19歳だなって心から思います。
あの…後スタッフの皆さんもそしてメンバーの皆さんもありがとうございました。

は〜、ちょっとなんかびっくりしてなに言っていいかわからなくなっちゃった
すみません! は〜…

ちょっともう…
ちょっと今すごくパワーもらったんでちょっとこの先ちょっと
いつも以上に張り切ってやっちゃおうかな、って思います!!


まったく…いつもこれ以上ないくらい張り切ってやってるくせに…
なんて健気なんだガキさん

昼公演愛ガキMC
川*’ー’)<いかがですかサブリーダーのガキさん( ・e・)<いやーもうね〜ほんとにもうさっきのはほんとに驚いた!
川*’ー’)<もうね、ほんとにねマネージャーさんもね、
      新垣いないかな、新垣いないかな、みたいなw
      ほんとにね、ほんとに慎重にやったの。
( ・e・)<ホント全然気づかなかった!だってね、こうやってるじゃない、
      なんでみんな、あれなんで音が違うなぁ、って
      ぱっと見たらみんなこんなことしてるからなに〜!!って思って
      もうね、いまだにちょっとね、興奮がやまないね。
      ほんとに、カッチョイイゼのね、最中なんてずっともう
      は〜びっくりした〜(無表情でカッチョイイゼのサビのフリw)
川*’ー’)<ねー!いいねーサプライズって
( ・e・)<いやーほんとありがとうございます、みなさん。
川*’ー’)<ありがとうございます。
( ・e・)<温かい。。

( ・e・)<メールもね、昨日愛ちゃんからもらったんですけど
      12時ピーンってこう…12時ぴったりになったら愛ちゃん一番に来てた!
川*’ー’)<やった〜!
( ・e・)<でね、ちょっとね57分ぐらいにね、ジュンジュンからね、
      「12時だーいぇーい!新垣さん19歳おめでとー!」
      まだだよ〜みたいな感じだった
川*’ー’)<ちょっと早かったんだ
( ・e・)<ん〜。でもねーちょっとそんな感じで、
      ライブ当日にお誕生日って事で、いつも以上にね、
      ボンキュッ!ボンキュッ!来てるんですけども。はい。リーダーは?


以下いつものトーク

昼公演アンコールMC
アンコールのときにガキさんガキさん!って言ってくれて
画面におめでとうっておっきいおめでとう19って書いてあるのとか、
ぴかぴかって光るのとかもうたくさんこう出してくれてて、
ほんとにこう19年間生きてきて初めてだったんですけど、
こうライブと一緒の日にコンサートが…あ、お誕生日があるっていうのが。
でもなん、なん、なんだかこう19年生きてきて、
こう普通だったらメンバーにも、このメンバーにも出逢わなかったかもしれないし
皆さんにも出逢えなかったかもしれないと思うと
ほんとになんか心がどんどんあったかくなってきて
感極まってもうほんとそれで「は〜〜っ」、って
もう心があったまりすぎて、今もなに言ってるかわかりません!

あーわかんないほんとすいません!!
ちょっとほんとにあのとりあえず、あの…

ありがとう…

ほんとはもっとちょっとしっかりしたこといいたかったんですけども
まぁあっという間に12歳でモーニング娘。に入って、あっという間に19歳なんですけども、
変わらずに突っ走っていきたいと思うのでみなさんこれからもよろしくお願いします!


このありがとう…はむちゃくちゃ重かったよ
あとマイク入れないで「落ち着け落ち着け」とかひとり言言ってる音源とか聴いて
すげー和んだw

夜公演アンコール


緑サイ一色の客席見た瞬間からぼろぼろになってたガキさん
梨華ちゃんに真ん中に呼んでもらって、
れいな主導でお客さんとメンバーにハピバ歌ってもらって。
今日だけはガキさんが主役だぜ!センターだぜ!

どうしようほんとに…

もうアンコールで出てきたときに緑だったじゃないですか?
もうちょっと、ほんとに、はぁ、ほんとにみなさんありがとうございました!

ありがとうございます!

はぁ、じゃあ戻りますね?


え?もう?w
速攻で定位置の端に戻るガキさん
で、端でのコメントw

はぁ、もうほんとに今日はすごい一日でした、ほんと!もう…
一回目の公演のときに、カッチョイイゼが始まるのかと思ったら
バースデーの歌が流れたっていうそういうサプライズがあって
それでお祝いをみんなにしてもらって
で、二回目の前に、楽屋に帰って、普通にこうメイク直しをしてたんですよ
そこでさゆみんとね、後小春がいて
小春が、「石鹸どこですか?どこですか?」とか言ってて、
いきなり電気がぱちんと消えて「なんで消すんですか?」って言っても
みんなこうマネージャーさんとか何も言ってくれなくて
なんだろう?と思ったら愛ちゃんがケーキを持って。
みんなでこう持ってきてくれるっていう
そういうまたサプライズがあってみんなでケーキ食べて写真撮って
ってゆったらまた今日もう二回目に!
アンコール、ガキさんって言ってくれてて。あー幸せだなーって思って。
緑!知らなかったんですよ私全然。気づかなくて。
ありがとうございます。それで!
今日ここ上ってきたらすっごい!全部が緑になってて
なんて幸せな19歳だろうとほんとに心から思いました。
そして、あの…今日というこのお誕生日、当日に
皆さんと同じ空間に居ることがほんとに幸せに感じます。
ほんとに皆さん今日はどうもありがとうございました。

19歳の新垣里沙も、皆さんと一緒にいっぱいいっぱいこれからも
思い出をたくさん作っていきたいなと思うので
今日はもう今までで一番といっていいほどの思い出になったので、
これからも皆さんよろしくお願いします!
今日はほんとにみなさん、温かいバースデーありがとうございました。
新垣里沙でした!


アンコールのMCはガキさんのファンを4人横取りした!と満足げに話す唯ちゃんと
本気でいやがるガキさんのくだりも楽しかったなぁw

夜公演ダブルアンコールコメント
今日は本当にステキで温かいバースデーどうもありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いします!新垣里沙でした!


ヲタもみんなでケーキ吹き消すところ見たかったなぁ〜って思ったけど
まぁガキさんも3回サプライズあって嬉しそうだったからいっかなw

ポケモー日記
10月20日 新垣里沙

写真:ガキさん

みんなありがとぉ〜〜♥♥

もぉ〜〜〜
今日10月20日のコンサートは言葉では言い表せましぇん
と、言う事でみなさんさよならぁぁぁ
なんちゃってぇ
でも本当にそんな気持ちなんですが、お家に帰ってきていまだに感動にひたってます。。♥
19年前の10月20日の朝8時8分にいいお天気に恵まれて産まれたそうなんですが、
今日はモーニング娘。に加入してから6年がたって7年目にして
♥初♥お誕生日当日がコンサート♥♥と言う事で。。
みなさんにありがとうを言っても言っても足りないくらい本当にありがとうございました。。
まず今日の一回目の時、次の曲行くと思ったら聞き覚えのない曲がかかって、
はじめ何の曲かわからなくて「???」ってなってたらみんながサプライズで
バースデーソングが流れてお祝いしてくれて。。
メンバーみんなとマネージャーさん、スタッフのみなさんが
私のために色々考えてくれたんだぁ。。って思うだけで心があつくなって涙涙でした
みなさんがくれたバースデーソングも温かかったなぁ。。
そしてアンコールでのガキさんコールと共にスクリーンにうつる
みなさんが一生懸命作ってくれたバースデーメッセージ♥♥♥
着替えた後ずぅっとスクリーンを見て感動してました♥
沢山のメッセージ本当にありがとうございました♥みなさんの愛を感じました♥
そして二回目前の楽屋でのメンバーサプライズ。。
みんなが楽屋に居ないなぁって思ったらいきなり『19』っていう
緑のロウソクがついた可愛いケーキを愛ちゃんが持って
メンバーみんなが楽屋に来てまたまたサプライズお祝い♥
嬉しかったぁぁ♥♥みんなでケーキ食べたょ
そして二回目!
アンコールでガキさんコールしてくれてて、
「うれしぃなぁ。幸せだなぁ。。」って思ってステージにあがったら
会場がきれいなみどりのサイリウムで包まれてて。。
これは本当にもう立ってられなくなるほど、感動して涙が止まりませんでした。。
私、みなさんに出逢えて本当に良かったです。。
こんなに温かいみなさんがいつもそばに居てくれてるんだぁ。。
って思ったら怖いものがなくなりました。。
産まれてきて良かったぁ
ママありがと〜って感じです
これからもみなさんと一緒にたくさんの思い出つくっていきたいな(*^_^*)。。
今日は素敵なプレゼント。。どうもありがとうございました♥
今日の事一生忘れません!
みんな大好きぃ(*^_^*)

10/21(日)東京

マニフェスト
昼 鍋の具を取り分けてあげる
夜 福井行きのチケットを手配
ポケモー日記
10月21日 新垣里沙

写真:ガキさん

東京2日目〜〜〜〜〜
昨日はバースデーliveでみなさんに素敵なプレゼントをもらって。。気持ちよ〜く寝て
いい夢見れましたぁ(*^^*)♥
たくさんたくさんパワーをもらったので、今日も楽しく!HOT!なコンサートが出来ました♥
みなさん、たくさん汗かいたからしっかりふいて暖めて帰ったかなぁ?
外は涼しくなってきたから本当に風邪ひかないでねぇ
因みに!この写真は今日久しぶりにパキッっとおでこを出したのでパシャっっと撮ってみましたぁ
あ〜!それから!今日ね、私の準備が早く終わって「あぁ〜ぁ〜ひまぷぅ」って言いながら
ひょいっと隣見たら!私の相方『ぽけぽけぷぅ』こと亀井絵里が、あと20分でいくよーって時に
髪型を全くセットしてなくて。。「あわわぁ、どうしよー」とか言ってるんですけど
あんまり焦ってないんですよ(-.-;)
もぉ、私の方が焦っちゃって、結局かめの髪の毛を私がやりました
いやぁ、間に合って良かったぁ
まぁ、かめは私がかめの髪の毛やってる間も「わぁぁ!がきさんすごぉい♥じょーずー」とか
ちっちゃぃ子みたいにキャッキャ言ってましたけども(^^;)
今日も同い年なのに妹みたいな可愛いかめでした(^_^;)
そんな裏話もありつつ、今日もアットホームなコンサート♪が出来て幸せぇでしたぁ(*^^*)♥
再来週ぅ元気で笑顔のみなさんに会うのを楽しみにしていま〜す♥
今日もありがとうございました
おやすみぃ(ρ.-)zzz
ゆっくり休んでね(*^_^*)♥
10/23 東貴博のヤンピース


梨華ちゃんの素晴らしさについて

石川さんはですね、今一緒にコンサートツアーやってるんですけども、
本番になると同時の急激なテンションの上がり方、
あれはホントに見習わなくちゃいけないなと思うのと、
やりきる素晴らしさ。
後はアンコールで石川さん達が出てくる時に
ぱっと石川さんを迎え入れるときに
いきなりパーン!とこう二つ結びで来るんですよ、
くるっくるに巻いて。
うちのモーニング娘。道重さゆみに対抗して
すごくかわいい髪形で来るっていうそのなりきりとかも。
10/27 GAKI・KAME


聖誕祭について

ノノ*^ー^)<ガキさん、最近感動して涙を流したことはありますか?
( ・e・)<おーう!あーもーねーこれはね〜!
ノノ*^ー^)<ガキさんはあるでしょ、いっぱい!
( ・e・)<ありますよー!もうね、10月20日のバースデーライブはほんとにね、
ノノ*^ー^)<やばかった?
( ・e・)<大変だった。もうね立ってられないってああいうこと?ってぐらい
ノノ*^ー^)<ガキさんやばかったですもんね
( ・e・)涙が止まらない、あんなに泣いたのは久しぶりだよ?


以下絵里のぽけぽけぷぅ話が始まるのでちょっと割愛w

( ・e・)<やーもーほんとにね、今まで生きてきてこんなに、こんなに幸せな誕生日を
      お祝いしてもらったことはないって位
ノノ*^ー^)<緑のすごかったですよね?
( ・e・)<すごかったびっくりした私は!
ノノ*^ー^)<あれすっごいよ…
( ・e・)<アンコール出てきたときに、もうコレは歌えないんじゃないか、って思うくらい感動して
      でもこうメンバーもね、横でね、「ガキさ〜ん、頑張れ!」みたいな感じで言ってくれたから
      それにもまたね、心が熱くなってほんとに…最近涙したっていったらこれしかないよ。ほんとにね。
ノノ*^ー^)<いい涙ですね。
( ・e・)<いい涙だった。みなさんほんとにありがとうございました。幸せ者だね。


以下インフルエンザの検査がイヤで泣いた絵里の涙の話に続くんで割愛w

11/03(土)三重

マニフェスト
昼 具を入れる順番を仕切る
夜 亀井にタクアン鍋を用意
ポケモー日記
11月3日 新垣里沙

写真:ガキさん・小春

今日も楽しかったなぁぁぁ(*^^*)♥♥♥♥♥♥
みなさんも楽しんでもらえたかなぁ〜〜?。。

みなさんの笑顔が素敵でしたょ
なんかね、「がきさ〜ん」とか「りさちゃぁん」とかみなさんが
一生懸命私に届くように声をかけてくれてるのが聞こえると
ホントに幸せなんですよね♥
今日の会場は2階席3階席まであって結構高かったから上から
「垣さん」とか「お豆」とかのボードをわぁぁって見せてくれたりするのを見て
またパワー貰って…
ありがとうございます。。
今日もみなさんの声援と笑顔にたくさん支えてもらいながら
素敵な時間を過ごす事が出来ました(*^^*)
ありがとね。。♥
また笑顔で逢えるように風邪引かないように
ゆっくり休んでふかふかのベッドで寝てくださいね♥
おやすみなさぃzzz

あっ!因みにこの写真は「お鍋にたまごを入れたい!」と言う小春との2ショットです
真剣に「たまごがいいんですっっ」って話してました。。笑
(^^;)
11/03 GAKI・KAME


会場に飾ってあった誕生日Tのメッセージについて

私のねグリーンのTシャツにみんなからメッセージを書いてくれたの見たのよ
カメのメッセージ見ました?
私に対してね、
「ガキさーん、19歳に先になったじゃないですか?
 なんでこれからもどんどん甘えさせてもらいます」
みたいなこと書いてあって、
最後に「亀井絵里より」じゃなくて
「ぽけぽけぷぅより」だよ(笑)


なんかぽけぽけぷぅボードを見つけた!みたいな話もしてたなぁ。

11/04(日)静岡


静岡は越前ガニからサザエ鍋やらへしこやらにグレードダウンした
愛ちゃんのマニフェストに過剰なほどの反応を示しつつも
きっちりサブリーダーのマニフェストを掲げてたガキさんが面白かったなぁw

マニフェスト
昼 司会進行
夜 へしこの骨を取る
ポケモー日記
11月4日 新垣里沙

写真:ガキさん・愛ちゃん

静岡ぁぁ

今日もあつかったですねぇぇ♥♥♥
やっぱりLiveは最高ですねっっ♥♥
楽しい時間を一緒に過ごせてる事がホントに幸せです(*^^*)

この写真は愛ちゃんとの2ショット
本番前直前に撮りましたぁ♥
あ!そういえば「毎回この日記楽しみにしてます」ってみなさんに言ってもらえて
すごく嬉しかったんですょぉ♥
私もこの日記書くのが毎回楽しみで早くみんなに読んでほしいなぁって思いながら
書いてるんですけど、さらに「よぉしっっ♥はりきって書くじょー」って
気合い入っちゃいましたぁ♥♥♥

みなさん今日もゆっくり休んでくださいね(*^^*)♥
来週は名古屋ではじけちゃいますっっ!!笑顔でみなさんに会えるように
きょうたぁぁくさんパワーもらったから、次にみなさんに会うまでは元気♥100%♥
です♥♥♥
では、またねぇ(*^^*)
おやすみなさぃ♥♥♥

11/11(日)愛知


夜公演、締めのボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRLの
「HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY has come!」を
「HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY happy birthday!」
に変えて歌ったガキさんナイス!
でもカッチョイイゼの曲紹介の前のサプライズに対して
( ・e・)<「今日はまず」この曲から行っちゃいましょ〜!
などと若干ネタバレチックな発言したのは…w
待ちきれなかったんだろうなぁw

マニフェスト
昼 娘。について語り合う
夜 マクラ投げ大会を仕切る
ポケモー日記
11月11日愛知 新垣里沙

写真:ガキさん・絵里

な〜〜ご〜〜やぁ〜〜〜♥
今日は田中っちのHappyBirthday♥♥♥♥♥♥
おめでたいですねぇ♥♥♥
会場もみ〜んな一つになってお祝いできてよかったぁ
田中っちにとってこの一年が素敵で楽しい年になりますように。。(*^^*)
あっ!話は変わって、今日ね、会場に入ったらNEWTシャツが楽屋に入ってて、私は
ドッヒャァァァ
って飛び上がりましたよ
私達でメンバーの似顔絵を書いたTシャツが普通に置いてあって…若干…
なんかわからないけど。。見た瞬間、複雑な気持ちと言うか…笑
「似てない。。」と言いたい…笑 みたいな
今回楽屋が2つにわかれてて、こっちにはぽけぽけぷぅ(カメ)とさゆみんと光井と私の四人で、
『一番カメのがましだねぇ』って話してたら「ですね!えりのはみんなが書いてくれたから、
やっぱり絵に関しては絵里は入っちゃダメですねぇ〜〜えへへ〜」みたいな事言ってましたけど。。笑
でも、ライブがはじまったらファンの皆さんが着ててくれて…♥
本当に嬉しかったぁ ありがとぉございます♥♥
「あ!着てくれてるぅ!!」って指差したの気づいてもらえましたか〜〜?♥
で、きみどりのTシャツの色が濃い緑に変わるくらい汗かいて、一緒に歌って踊ってくれて♥♥♥♥♥♥
みなさん本当にありがとうございますo(^^)o
今風邪が流行ってるみたいだからみなさんも体にはくれぐれも気をつけて下さいね
お手紙で「この間まで風邪で。。」なんて言ってた方も居たから
体暖めて冷えないように寝てくださいね♥
今から新幹線で戻りますが、また今度名古屋に来たときには今日みたいに♥今日以上に!!
一緒にはっちゃけたいな♥
じゃぁ、おやすみなさぃ♥まったねぇ♥

11/17(土)大阪

マニフェスト
昼 福井の観光案内
夜 すばやく具を取り分ける
ポケモー日記
11月17日大阪 新垣里沙

写真:ガキさん・ジュンジュン

!!大阪ぁぁ!!

たぁのしかったなぁぁ
やっぱりコンサートは最高ですねっっ♥
今日ね、大阪で2階席3階席から、ものすっごく「わぁぁ」って手を振ってくれてる
みどりのTシャツを着てくれたファンの人が居て♥
なんか3階席とかって少し遠いじゃないですか、
でもああやってホントに一生懸命応援してくれるのを見てると、
ものすっごく近くに感じるんですよね。。
(*^^*)
トランポリンでぼょ〜〜〜〜〜〜〜んって2階席、3階席のみなさんの目の前まで
行けたらいいのになぁ♥♥
楽しそう…(*^m^*)

そんな事を夢見ながら、今日も無事ライブが終わりましたぁ♥
あ〜〜!あのね、あのね!まだ聞いてほしい事があるのぉ!
今日本番前にスタッフさんが買ってきてくれたおいしぃ〜〜〜〜ポップコーンがあって、
チョコ味とかぁキャラメル味とかぁシナモン味とかぁバナナ味とかぁ、、♥♥
を、たなかっちと私で今日本番前1個食べ始めたら止まらなくなっちゃって
モグモグ×2食べちゃったぁ
美味しかったなぁ♥映画とか見るときみんなも食べますかぁ?
おいしぃポップコーン♥スタッフさんありがとうございました(*^^*)♥
そして、この写真は今日のライブ本番始まる前にジュンジュンと撮ったんですが、
今回のライブは本番の途中でいったん少しだけ楽屋に帰るんですけど、
今日ジュンジュンはその途中で差し入れで頂いたロールケーキをお皿に乗せて
楽屋に持ってきたんですよ!
で、「えぇっ!?今食べるのかぃ?」って聞いたら、「いぇ、今頑張ったら食べます!」
って言ってたからきっとジュンジュンは本番終わったら食べるって言いたかったんだなぁと、
そんなジュンジュンを見てのほほん(*^^*♥)としちゃいました。。♥

長くなっちゃったぁぁ
ってな感じで今日もあっという間だったけど、盛り沢山なコンサートでしたぁ!
次は東京!!
あぁ〜。。なんか終わりに近づいてくると切ないなぁ。。
来週もより楽しく♥愉快なライブができるように頑張るじょぉ♥♥♥♥
今日もいい夢みてくださぃねぇ(*^^*)
じゃぁ、またね♥おやすみなさぃzzz
11/20 bayfm78「ON8」


どんな一言で元気になれるか

「ガキさ〜〜ん!!」


コンサートのときにこの一言の「ガキさーん!」っていうのは
私の中ですごくパワーに変わってて
ライブで一生懸命歌って踊ってみなさんと盛り上がってるときに
「ガキさーんガンバレ!」とかその一言が私にとってすごい応援のメッセージだなっていうのが
やっぱりやってて実感しますね。
もらうたびにあー私もっと頑張らなくちゃとか。
もうすごくパワーをもらってます。
11/23 tre-sen


アイーン宣言

( ・e・)<私新垣里沙と
从*´ ヮ`)<田中れいなは
      明日のライブのNATURE IS GOOD!の
      with me という掛け声のところで
( ・e・)<二人そろって
( ・e・)从*´ ヮ`) <アイーンをしまーす!

( ・e・)<明日東京厚生年金会館でコンサートがあるんですけども
      そこでですね、NATURE IS GOOD!っていう曲があるんですが
      そこは田中っちと私新垣里沙が一緒に歌うパートが多くて
      そこのwith me!って掛け声があるんですけど、一番のサビで
      で、そこで、二人で。
从*´ ヮ`) <その掛け声のところで二人揃って
( ・e・)从*´ ヮ`) <アイーンを
从*´ ヮ`) <しちゃおうかな、と
( ・e・)<これ決めたからには明日やります!
从*´ ヮ`) <だけんここは注目して欲しいですね
( ・e・)<ぜひ見ていただきたいと思います!


サブガキさん

サブリーダーはリーダーが高橋愛ちゃんで私新垣里沙と同期なんですよ。
なのでこうリーダーがちょっと困ってるときとかわーっててんぱってるときに
こう支えてあげられたらいいな、ぐらいの。
なのであんまりこうサブリーダーだからコレをしてコレをしてっていう…
あんまりいっぱいいっぱいになることはないですね。
なんか困ってたりしたら支えてあげる、サポートする、ぐらいの。


ここで
从*´ ヮ`) <ガキさんはサブリーダーになって変わりましたね!
とつっこむれいなw
なんかよこっちょでメンバーと2人っきりで話したりしてるらしくw

なんかでもそういうことを言わなくちゃいけない立場になってから
なんか言うことのなんかちょっと苦しい部分とか…
なんか心が苦しくなるときもあるんですよやっぱり
注意しなくちゃいけないけど
きっとなんか「ん〜?」って思ったりとかもあると思うんですけど
そういうこともあるので…
なんかこう…今まではこう言われているほうだったので、一番年下で
12歳で私も入ってきたので…
最近はこう言うことも増えてきて
たまにこう…言ってて自分でこう落ち込んでるときに
ちょっと田中っち、とか言ったりとか
そういうときに6期メンバーは、私たち5期メンバーで
一個下の後輩なのでよく話を聞いてくれるんですけど…はい。

…見てますねぇ!
B.L.T 1月号
吉澤さんが来てくれた時は”私の衣装は?”とか言いながら
円陣入ってくれて(笑)


誕生日当日のライブで会場が緑のサイリウムに包まれていたのは感動しました。
19年間生きてきてあんな幸せな誕生日は初めてでした!

11/24(土)東京


アイーンは昼夜ともやってたね。
愛ガキMCの背中ごしごしが萌えたw

マニフェスト
昼 仲居さんになって布団を敷く
夜 メンバーをマッサージ
ポケモー日記
11月24日東京 新垣里沙

写真:ガキさん・れいな

東京〜〜〜

♪楽しい♪楽しい♪Live〜〜♪♪
シャ〜ニム〜ニレッツゴー
あぁ〜楽しかったぁ(*^^*)♥
楽しかったぁ♥♥
ファンのみなさんが私たちに向けて持ってくれてるメッセージで
「ガキさん風邪引かないようにね!」とか「残り公演わずかだけど体調壊さないように頑張ってね!」
とか温かいメッセージを送ってくれてるのを見ると本当に心があったかくなります♥
それからライブぜ〜んぶが終わって私たちがステージ上からまたね〜ってした後も
「ガキさ〜〜ん」って言ってくれてる方がいてすごく嬉しくて
「もう一回出ていきたいッッ」とか思いますもん(*^^*)
あ!話しは変わって…この写真は田中っちとのアイーン
これには理由がありまして
昨日私の愛する地元横浜で生ラジオに出させてもらったときに
今日のライブで二人揃ってアイーンしますっ!って宣言したんですよ♥♥♥
だから今日は気合い入れてアイーンをしちゃいました
みなさん気づきましたか〜?♥
舞台ソデで二人で練習して「わぁいたのしみぃ♥♥」って言いながら話してたんですょ〜
わいわぃしながら今日も私はみなさんと楽しく素敵な時間を過ごせてしぁわせでしたぁ♥♥
明日も東京2日目ライブがあるので今日はゆーっくり寝て明日もまたみなさんと元気に会いたいなぁ
みなさんもゆっくり休んでくださいねぇ♥♥
おやすみなさぃ(ρ.-)♥♥

11/25(日)東京


高すぎて断念w
DVD撮影だったんだけどガキさんは記念隊に続いて
昼夜でこだしだったって事で。
うーん、個人的にはおろしてた方が好きなんだけど
こだわりがあるのかな?

マニフェスト
昼 もうひとつ鍋を持参する
夜 鍋の具を取り分けてあげる
ポケモー日記
11月25日東京 新垣里沙

写真:ガキさんのネイル

東京2日目〜〜〜〜〜♥♥♥

熱いLiveでしたねぇ♥♥♥♥
今日はライブDVD収録もあると言うことでネイルをNEWバージョンにしてみましたぁ
みなさん気付いてもらえましたか??
写真に撮ってみましたぁ
それにしても今日のliveも楽しかったなぁ♥
今日は前髪をあげてみたんですけど、私今、前髪切るか伸ばすか考え中なんですょ〜
どっちがいいとおもいますぅ〜?
悩み中なんですょ〜

話しは変わって残る公演はファイナルのみ!!
なんかあっという間だなぁ 最後の最後までしっかりみなさんに
パワーをお届け出来るように頑張りますね♥♥♥♥♥

急に寒くなっちゃったから風邪引かないように暖めて寝てくださいね(*^_^*)
おやすみなさい♥
まったねぇ♥♥♥

12/01(土)東京


昼公演だけ観戦。
自由の扉で「夢」を描くのは定番だったけど、その描いた「夢」を丸めて会場に投げ込んだりw
久々に眉毛ビームやったりw
愛ガキMCも総集編になってて集大成、って感じだったなぁ。
まあ最後の最後で珍しくバンダナ落としてたけどw
久々のストレート、そして後半は二つ縛りとラストで大好きな髪形来て
テンションあがりまくったなぁ。

マニフェスト
昼 ツアーを振り返るフリートーク
夜 ツアーを振り返るフリートーク
昼公演愛ガキMC
新生モーニング娘。になって、なんか少しずつでもいいから、小さいことでもいいから
一歩一歩確実にいいコンサートを作っていきたいっていう気持ちで
ずっと今日までやってきたんですけど
9人にしか出来ない、今の9人にしか出来ないコンサートツアーが
出来たんじゃないかな、ってすごい実感してて!
皆さんのおかげだと思っているんですけども
やっぱりこの気持ちを忘れずに来年、2008年に続けて、つなげていって、
来年も皆さんの前ですてきな歌やダンスをパフォーマンスできる
モーニング娘。でありたいと思っていますので
皆さん温かく見守っていてください!
夜公演愛ガキMC
私はやっぱり9人になって、ジュンジュンとリンリンが加わって
初のコンサートツアーっていうことで
やっぱりいつもとはやっぱり違った気持ちもあったんですけど、
細かいこととかいつも忘れがちなことをちゃんと忘れないように
しなくちゃいけないな、っていうのもあったし、
後は少しずつでもいいから確実にいいコンサートにしていきたいな、
っていうのがすごくありまして、でファイナルを迎えたんですけど、
ほんとに今の9人のモーニング娘。にしか出来ないコンサートツアーに
なったんじゃないかなと実感しております。
この気持ちを忘れずに来年、2008年につなげていって、
また2008年も皆さんと一緒に、ね、一緒に歌を歌って、
一歩一歩確実に進んでいきたいな、と思いますので、
応援よろしくお願いします!
お鍋も行くから、お鍋も行って、福井に、
特別バージョンで新垣家に来て、もんじゃやろう!
ポケモー日記
12月1日東京(昼) 新垣里沙

写真:ガキさん・ジュンジュン

いよいょ来ましたぁ!!
FINAL〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
やぁだぁ〜〜〜〜〜〜切ないょ〜〜〜〜〜
きっとあっという間に過ぎて行っちゃうんだろうなぁ
今一回目が終わりまして…
次で本当の本当にラスト
今日もお昼からみなさんの笑顔がキラキラしてて
本当に優しい笑顔で応援してくれて。。♥
幸せ感じました(*^_^*)♥
ありがとうございます♥

あ!聞いてくださいよ!今ね、私、髪の毛なおしててヘアーアイロンをしてたら
おっちょこちょいだから手にジュッってあてちゃって
「う〜〜〜やっちゃったぁぁ」って騒いでたら優しぃマネージャーさんが
氷が入った袋を持ってきてくれて私の手を冷やしてくれたんです
マネージャーさん。。いつもありがとうございます
でね!!ここからです!
私が「痛いよ〜〜」って騒いでるのにも関わらず
久住小春が私の手を冷やしてる氷を見て
「あ〜〜〜その氷食べた〜〜〜い」って言って冗談かと思ったら
本当に食べたんですよ 小春はホントにやってくれますね
その瞬間私もマネージャーさんも'-';'-';'-';'-';'-';'-';でしたょ…笑
そんなこんなで、二回目前もワァキャァしてる私達ですが…
よ〜〜〜〜〜しっっ!!!
本当に本当にラスト!気合入れて悔いのないように!
素敵なliveをみなさんにお届けできるように♥♥
行ってきますっ♥♥♥♪♪♪♪♪♪♪
12月1日東京(夜) 新垣里沙

写真:ガキさん

あぁ〜〜 終わっちゃったぁ
今は帰りの車の中ですよ〜
みなさんも寒い中帰るんですよね
風邪引かないでね
またみなさんの元気な顔が見たいから♥
今日最後にサンタさんの帽子をかぶったんですけど、
みなさんの中にもサンタさんが何人か居ましたねぇ♥♥♥
素敵でしたよ 小春のトナカイには本気で笑いました
あれは衝撃的だったなぁ
話変わって……今ね、愛ちゃんと2人で車の中に居るんだけど
「いや〜〜終わったね〜〜」って話してたんですよ
今から愛ちゃんは焼肉に行くんですって…(^_^;)
「い!い!今からぁ???」って言って
「そうゃぁ〜今からやぁ〜今から行くんやぁ〜〜」
←(福井弁で読んでね 笑)
って言ってます
焼き肉行くなら新垣家でもんじゃしな〜〜い?
って言いたい所でしたが、愛ちゃんが焼き肉にノリノリだったので
やめときました 笑

そんなこんなで今回のLiveはいつも身近で支えてくれているスタッフのみなさん、
お世話になった先生方、そして、どんな試練があっても、
どんなに高い壁が私達の前にたっても支え合える助け合える
私の大好きで大切なメンバー。。
そしてそして、なによりも、いつも私達にたくさんの声援、
パワーや元気をい〜〜〜っぱい送ってくれて優しく温かく応援してくれてる
みなさんが居てくれたから、大成功でツアーを無事終える事ができたと思います。。♥
私達を支えてくれているたくさんの方達に感謝しています。。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
2008年もモーニング娘。は止まりません!!走り続けます!
2008年も一緒にたくさん楽しい思い出作りましょうね!!
絶対ねぇ!♥♥約束♥♥
今日もゆっくり休んでくださいね
おやすみなさぃ(*^_^*)

PS…
2回目終わった後、ステージ裏で聞いてたんですが
「♪娘。最高♪チャチャッチャッチャチャ♪♪」最高でした(*^_^*)♥♥♥
ありがとうございました♥

PS…!2!。。全公演!応援しに来てくれたファンのみなさん。。
本当にありがとうございました♥

それでは、また会える日まで。。まったね♥♥