ゴールドレディーディナーショー

何回やってもがちがちになるわw

セット


好きすぎてバカみたい
女神〜Mousseな優しさ〜
冬がはじまるよ(里田)
雪だより(里田)
FLY ME TO THE MOON(アヤカ)
amazing(アヤカ)
…ひとりぼっち…
MI DA RA 摩天楼
色っぽいじれったい
冬のファンタジー

みうなネタ


アヤカに「最近ボケキャラに徹してなかなか突っ込まない!」
との指摘を受けたまいちんの言い訳


川=‘ゝ‘=||<突っ込みっていうのはみうなに対してやるもんだから


wwww


おバカ伝説の宣伝話
かわいいマフラーしてきたまいちんに
μ ’ヮ ’μ<まいまいかわいいね〜それどこの?
川=‘ゝ‘=||<ん〜とどりいくれ…
読めなかったけどぱっと見たらドライクリーニングだったらしいw
しかもそん時みうな教えてあげなかったらしいw
後からみうなが言ってたことをアヤカから聞いたらしいww


川=‘ゝ‘=||<あいつー!こんな肝心なことも言わずに卒業して!


wwwww


トーク笑えて歌は聴かせる。
かなり満足度高いぞゴールドレディー。

最近「あるあるw」と思ったこと


从*・ 。.・)<静岡はお茶が有名なんだって。
        How Do〜の曲でガキサンが「お茶を飲め飲め静岡茶葉」ってうたわないかなぁーって
        ひそかに期待してた道重さゆみでしたぁーっ


俺も思ったw



从*´ ヮ`) <この前ね、いやーな夢見たんですよ。歯がね、ボロボロ取れる夢なんですけど
       下の歯から順にドミノみたいにぶあーって落ちていくんですよ
       歯が取れる夢ってね、ガキさんもよく見るらしくて


俺もすげーよく見るんだよ歯がボロボロ抜けてく夢
というかれいないつの間にガキさんって呼ぶようになったの?


♂<新垣の歌唱力は現状のモーニング娘。の中で1,2を争うポジションにいると思います。
  この先は更なる大人の表情、表現が出来るようになっていけば、
  チーム全体がスキルアップするはずです。


でもパートはくれないのね…


ガキさんの生誕とかみーよの生誕とか全然書かずに
こんなネタでいいのだろうか。