今日からハロコン

三人祭なのか管理課なのか…w

小春聖誕祭の企画はなんかあんのかしら。
とりあえず曲予想してみようかな。
美勇伝→前回プリン+バニーでまごころの道とかなり最悪な感じだったんで
今回は汚名返上してほしいところ。
前回同様最新シングル+マイナー曲ってことで普通に
恋するエンジェルハート→LET'S LIVE!でいいと思うけど。
または最近3人で歌うのを聞いてないシュワッとかかなぁ、大会場に合いそうな曲は。
メロン記念日→メジャーリリースも決まった魅惑は欠かせないところだね。
新録音バージョンがどうなるのかが気になるわ。
早速→魅惑とかで会場の空気もってってくれ。


後のグループは新曲が一通り聞ける感じかな。
娘。コンで聞けなかったシャイニーG聴きたいけど…ムリかな。
シャニムニは今回は我慢するからなちごまあわせて記念隊でやってくれw

まいちん新ユニット


うーん、楽しみではあるが売れたら売れたでみうなヲタ的にはなんか微妙だ…w

ロビーとケロビー


ガキさん出番少ないなぁw

ハロコンネタバレ


黄色はこないだのエレジーズっぽい感じでなかなかよさげ。
後は特に…つーかなんだこのセット。