かおりん妊娠&結婚

思い出しちった

またできちゃった婚なのは正直どうなの?とは思うけどまあ年も年だしおめでとうございます、かな。
んでも公式見てまず記念隊コンが気になっちゃった俺は最低ですかね…
体に障るし休ませるべきなんじゃないの?払い戻し祭でめんどくさくなった?
体のことはもちろん、身重で動きに制限があるわけだから
他のメンバーの足を引っ張ることにもなるだろうし、どっちにとってもプラスにならない気がするんだけどね。
もちろんかおりん見たい気持ちはあるけど彼女が出ることで全員が100%の力を出せないんだったら出ないほうがマシかな…


サンスポの記事で
>飯田は、参加する「モーニング娘。誕生10年隊」(他のメンバーは安倍なつみ後藤真希新垣里沙久住小春)の全国ツアーには帯同。
>激しいダンスがないこともあり、主治医からOKサインが下りた。最終日、9月1日の故郷・札幌公演を最後に産休に入る。
って書いてあったんだけど「激しいダンスがないこともあり」ってのはどこにかかってくるんだろ?
・「飯田は」激しいダンスがないこともあり
・「全国ツアーには」激しいダンスがないこともあり
だいぶ意味合い変わってくるよね。
まぁユニット名間違ってる時点でどーなんかな…と思う記事ではあるけどね。


どちらにしろ記念隊コンで引退、とかはないよね…?
ファンクラブイベントの前日に突然さよならを言われて。
気持ちの整理がつかないまま握手して。
申し込みが終わってる次のツアーがいきなりラストになって。
ツアーが終わったらそのまま二度と会えないなんてのはもうやめて欲しいと思う。


かぶるんだよみうなと…