最近気になったニュース

クラクラの歌詞を地でいく女

小林尊がホットドッグ早食い大会準優勝


みーよの好きなタイプだって聞くまで名前も知らなかったんだけどさ
今まで6連覇してたんだ。有名人だったんだな…
みーよに好かれるにはマッチョにならんとか…うーん程遠いな俺w

光井ちゃんがまーさとほぼ毎日メールしてる宣言


川=´┴`)<まーさちゃんとすごい気が合うんですよ♪
やばいこの組み合わせはそそる…

魅惑が新録音でメジャーリリース


おせーよ!と言いたいがこれは楽しみだな〜!
新録音も楽しみ。意外に売れたりしないかなぁ。
ブログでいち早くコメント聞けるところもいい感じだよね。
あとみっちゃん久しぶり!


娘。のDVDきたんでとりあえず卒業セレモニー&MC GAKIガキさんづくしでいくかな!