名ばかりのスペシャルゲスト

カレンダーも浴衣になったね!

娘。ツアーのスペシャルゲストに美勇伝
…周りで喜んでる人が皆無なわけだが。


いやいやただのゲストじゃなくて「スペシャル」ゲストだからね!
これは数曲歌うくらいじゃすまないでしょ!


…と思って楽しみにしてたのにスペシャルゲストといいつつひどい扱いだった
名古屋の娘。コンなちごまスペシャルを俺は忘れてないぞ!
あれ仲間勢ぞろいで修学旅行気分だったから遠征自体がすげー楽しかったのと
オアシスのごっちんが素晴らしかったのでだいぶごまかされてる感があるけど
肝心のなちごまは出番少なすぎだったんだからな!


あれ普通のゲストと違うところっていったら
一応娘。と絡みがあるってとこくらいだったからなぁ。
今回も梨華ちゃんが娘。と絡んでピ〜スでも歌うのかな?
…それみよゆい関係ないじゃん。
つーかその前に娘。卒業してからの梨華ちゃんはなんだったんだよ!って話だよ!


どちらにしろガキさんの聖誕祭に全力を注ぎたい感じだ。
東京厚生か…キャパ的に厳しそうだがなんとか当たってほしいとこだぜ…


あ、ちなみにゲストなんかで札幌公演とか追加したらマジで事務所に抗議するから。