名古屋終了

顔写真がよかったな

夜公演、いつもの通り台本挨拶のあーさとみうなだったのだが
みうなが一言、「どんなに時間がかかっても必ず夢を叶えます!」みたいなことを付け加えてて
会場から暖かい拍手がわきおこってたね。


夜公演はほぼパーフェクトなみうなポジの良席で見ることができた。
こんなに近くであの笑顔を見られるのは多分最後だったんだろうな。
全然実感がわかないけど…残り3みうな

みうなのオモイ


んでも社会に出るから!ってんで既にスーツ裾上げするほど気合い入れてるとは思わなかったw
ほんと、もう既に新しい夢に向けて動いてる感じだなぁ。

産地直送!カントリー娘。


まいちんソロだったんだけど。
川=‘ゝ‘=||<「絶対二人にはまだ内緒ね!わかった?あの…インターネットとかにも書き込まないでね!みうなは結構見てるから!」
てw


みうなが見てるかもしれないしまいちんの発言内容は秘密にしときますかw
…まぁこんなとこ絶対見てないけどなw

みうなノート


96P600円ということで。
ボリュームには期待は持てなさそうだけど…その分内容の濃さに期待するかな。
それにしても超絶美形のみうな自身を表紙にしないってのは…何考えてんだろ。
写真どんだけ収録されてんのだろーね。
何はともあれ横アリ先行発売ということで。他に卒業グッズはどれだけ出るのかな。

歌ドキッ!


カントリーが爆風スランプのランナー歌ってたんだけどさぁ
なんかせつねえ…

ごっちん&メロン


>バンドサウンド
>日替わり曲


そそる…
これさぁ、ただのライブでよくね?
生バンで美浜を超える感動をもう一度!


…とゆーか例年の印象で普通に芝居があると思ってたけど
今回は芝居あるとか言ってなかったんだっけ?


ごまメロンで生バンで2時間たっぷりライブだったら…マジでやばいな。
熱すぎる!