ボーリングって…渋いなw

ほんといい笑顔だねー

光井愛佳ちゃん情報


「早ければ」正月ハロコンでお目見えらしいね〜。
ダンスがダメすぎて舞台あげられるレベルまでもってけないかもってことかなw
でも挨拶だけでいいから一目見てみたいなぁ。
どちらにしろ3月からのツアーに同行するんであれば一度くらい見とかないとな。


光井ちゃんの何がいいってやっぱ人柄と笑顔なんだよなー。
あの笑顔は癒されるよマジで。今んとこ8割…いや9割くらい笑顔なんじゃないか?
自分で魅力は笑顔って言うだけのことはあるよ。
悩みや不安を抱える人の支えになってください。マジで。


それにしても13歳か…若いね…
まぁ今更だけどw
握手まだかな!

ハロモニ


8期オーデ久々に楽しかった。
扉開けて光井ちゃんが立ってた時は久々に心震えたなw
合宿中も光井ちゃんはなんかどんくさいイメージ。特にダンスは素人目にもしょぼしょぼ。
嫌いな人にとっては受け入れがたかったかもしれないけど
既に萌えてる身からするとかなり判官贔屓魂をくすぐった感があったね。


合宿での大化けを期待していた花田は終始目立たず終いだった。
ある意味ダークホースと思っていたので拍子抜けした感があるね。


増田は「寂しいんで寄っていいですか」の一言でもうお前合格!って言いたいくらいだったw
歌は癖があったけど上手いし何よりかわいいし、娘。とか関係なしにしたら一番だったのでは。
もったいなかったけど別の機会で目にすることはあるのかねえ?


佐藤も既に完成されてる度は高かった気がする。歌もダンスも。
やっぱりあんま現時点での実力とかは関係ないよな。つんくに気に入られるかどうか。
ステップの練習は何故残されたのかよくわかんないし。どことなくかませ犬っぽい気も。


吉川は叱られるダメっ子→努力→克服でハイタッチという合格ストーリーの
王道を歩んでたからこれは来るか!と思ったけどダメだったかぁ。
美貌と胸を残念がる声が多数あがるのはまあしかたないところかな。
どうでもいいけど吉川は知り合いに激似なんだよなw


奥村は歌は上手かった印象。他には特にないかなあ。

みよゆいパシイベ


落ちた…orz

美勇伝イベ


握手ありとか…orz

ごっちんイベ


コーストでやるかと思って新木場行ったら…
ディルアングレイやってたw
会場横浜かよw
まぁ入るつもりはなかったからいいんだけどw
愛どんあったのが羨ましかったな。振り付けはどうなってたんだろ。

美勇伝やねん!


ちょっとこの番組のギクシャクっぷりひどすぎね?ww


いきなりねちねちと番組批判する梨華ちゃん
梨華ちゃんの寒いギャグをスルーするみよゆい
(# ^▽^)<「石川梨華批判が多すぎ!」と激高する梨華ちゃん
从,,^ ロ ^)<「ケンカとかやめましょう!」とかいいつつ舌の根も乾かぬうちに
从,,^ ロ ^)<「面白いよこれww」とかいって梨華唯のケンカ楽しんでるみーよ
たっぷり自分の写真集の宣伝しといて唯ちゃんが好きな鍋を披露しようとすると
( ^▽^)<「時間ないから終わり!」とかいって遮る梨華ちゃん
唯ちゃんほんとに泣きそうになっちゃってるだろwww

早くも


台湾ライブに思いを馳せてみたのだが…
正直美勇伝で説得力のあるレア曲って…ないよねw
ギリギリ梨華ちゃんには理解して>があるけどみよゆいにふさわしいソロないし…
まぁ期待しないでおいたほうがいいかな。