ちょwテロップw

いい加減梨華ちゃんとその他扱いはやめ

いまさらこんな盛大な間違いはないだろwww


めっさ風邪なんで活動薄め。

8期オーデ


ここまでオーデ楽しみに見るのは初めてかもなぁ。
4期以前→興味なし
5期→高橋推し
6期→嶋田・みうな推し
7期(1)→白井推し
7期(2)→特に興味なし
そして8期
個人的一推し:光井愛佳
 なんか握手とかあったら俺行くわw
無難:吉川・増田
 ここら辺が来ればヲタ的には妥当なのかな?かわいいし娘入れば推せそうだよね。
つんくが選びそう:佐藤
 ガキさんも化けたしつんくの審美眼は侮れないからなぁ。現時点では愛しづらいけど。
話題が全くない分逆に不気味:花田
 6期の時もれいなとかさゆとかノーマークの子が国民投票に残ってそのまま…だったから
 ある意味今回ノーマークの彼女は不気味なところかもしれない。
 合宿で頭角を現して一気に…とかだったらちょっと面白いかもしれない。

美勇伝台湾


みうなの卒業一週間後だけどみーよに癒されに行ってきます…
卒業ツアーと台湾でボーナス飛ぶなきっと。

青封筒


カントリー娘。のライブDVDはファンクラブ限定なのか…
取りあえずこれだけは欲しいな。

ハロプロやねん


カントリーの回。
二人で鍋に行きたくない人
あーさ→のの(一人で食ってばっかりいそうだから)
まいちん→絵里(何しゃべっていいのかわからんから)
みうな梨華ちゃん(有無を言わさず即決w)


みうなww


beauty hourでも梨華ちゃんが海外行ってる隙にみよゆいで焼き肉行ったとか行ってたしw
梨華ちゃんなにやってんのw


ついでに雅のことを
μ ’ヮ ’μ<闘えそうな名前
とか言ってたんだけど…
そうか?w

キッスは目にして


やばいやばいやばい
みうながかわいすぎる!!!!

れいなのアロハロ


買いそう…
れいな物は欲しいと思いつつ買わないのが定番だったのだが今回ばかりは勝手が違う。
なぜなら!
オーディオコメンタリーに新垣・亀井!!
こんこんのアロハロガキさんがオーディオコメンタリーやってたらしいのだが
それの評判がすごくてさ。
なんかヲタがDVDの前でつっこむのと9割同じ感じでガキさんがつっこんでたとかいうのを聞いて
すげー見たいと思ってたんだよね。
まぁこんこんにはそれほど興味なかったんで結局見ずじまいだったんだけど
今回はれいなってことで…買っちゃう気がするわ俺w

小春のメール


最近多くて楽しいなw
スルメにマヨと醤油と七味とか書いてんのおっさんだろwって話とか
おねぇちゃんと映画見た話とか。(姉ちゃんいたのかw)
これ他のメンバーもやろうよー。
自分から見に行くのと自分のところに届くのは衝撃が全然違うって。
早くもヲタになりそうだもん。

メロンベスト


買ってきたけど香水のリミックスは正直いまいちだった。
レザーはいいね。
他全部もってる曲に3000円は痛い気も…