9/23 スケバン刑事イベント2回目@スタジオコースト


3年ぶりに都内で過ごす9/23。あーくっそうつまんねえ!
なんか結構混んでたけどそれなりに近かったかな。
イベントとしてはみーよ全く目立たずしょんぼりだったけど。
ミキティが驚異の超上機嫌プレイ。音楽戦士も機嫌良かったしやっぱあややの影響なのかなぁ。
曲は二人で初、ということで取りあえず美脚を見るためだけに一番はずっとジャンプw
疲れたんでそれ以降はまったり見てたw


それにしても日刊スポーツはすげーね。みーよセンターwww
http://www.nikkansports.co.jp/entertainment/cinema/f-et-tp1-20060924-94682.html

ごっちん新曲PV


エロいな…
ガラパンといいこっち路線続くけど06Aは全部この路線じゃないだろうなあ。
セットがえらい気になるわけだが。
もう熊の着ぐるみで自転車こぎこぎなあの子は見られないのだろうか…

ごっちんブログ


なんか始まってるね。
…まぁ更新まばらだろうなあ、と思ったら三日連続更新。
写真なんかも入れて本格的に毎日書いてくれたら面白いんだけどね、と思ったら写真うpw
これは期待できるかな?
06AのダンサーズはKAOPONいないみたいだね。ちょっと寂しい。

ごっちん期間限定オフィシャルウェブサイト


こっちはなんか企画倒れな気が。

はたちコン実況


せっかくごっちんの誕生日なのに何もないのはなぁ、ってんで22:05からのはたちコン実況に参加。
シンフーのところでこないだのリアルシンフーレシートさらしたら思いの外アホ呼ばわりされて満足w
今回も少数精鋭で楽しい実況だったw
リアルシンフー↓
http://up.rgr.jp/src/up2265.jpg

ラジオ


ハッピーナイトとちゃんちゃみに続いてBBLも終了ということで。
まぁちゃんちゃみは聴いてなかったけどハッピーナイトとBBLが消えるのは切ない。
カントリーゲストの回のBBLとかハッピーナイトでのみうなの唯ちゃん話とか
相乗効果ですんげー楽しかったんだけどなぁ。どっちも消えるのかよ。
さゆのラジオは…まぁ楽しそうではあるけどなw

みうなソロDVD


鑑賞。うーん、ハロプロ一の美人はみうなだと思ってる俺だが正直スポフェスみうなはいまいちだったなw
ガッタスで常に近くにいた柴ちゃんの方が断然綺麗ってのはどういうことだw

みーよソロDVD


鑑賞。やっぱみよゆいの絡みは萌えるわ。
つーか跳び箱結構頑張ってたのね。賞もらってるし。

美勇伝説ツアーパンフレット


鑑賞。やべぇ!これおいしすぎるんですけど!
梨華ちゃんがいないみよゆいコーナーだけでどんだけ時間割いてんだよ、くらいの勢い。
うーむ、買ってよかった。
というかね、リアルでやってくれよみよゆいはとバスツアー。
それにしてもこの頃の唯ちゃんを見るとほんとに最近かわいくなったなぁと実感するね。
みーよはこの頃からすでにかわいいw

先週のハロモニ


れいな&ガキさん&愛ちゅんで下町ツアー。
やべー犬と戯れるれいなかわいい…
下町っ娘姿のガキさんもかわいいしもうどうすりゃいいんだ!
…って感じ。

今週のハロモニ


なんかいつのまにかみよゆいハロモニレギュラー化してるなぁ。
プッチゲームなかったけど裁判に登場。
娘。ヲタにはウザがられてそうだね。
まぁ俺は言うまでもなく大歓迎だけど。
ま、ほぼ空気だったけど梨華ちゃんいじりの時だけ元気になってたのがなんともw

スケバン刑事メイキング


みよゆい部分だけ楽しみに購入したのに出番ほとんどないんですけど…
見所みよゆいいじめられシーンだけではないか。
ぶっちゃけ映画の前売り券に+400円でついてきたDVD見りゃ事足りるんじゃないか、コレ。

メロン記念日<アッパー>ベストアルバム


これはアルバムひっさげてライブやるってことでいいんだよな!
頼むぜマジで!!
ちなみにライブ中の激しさで俺もベスト3決めるならやっぱこうだな。
1.遠慮はなしよ
 12連ジャンプ→どこ!→間奏 まともにやると息つく暇ないw
2.This is 運命
 いうまでもなしw
3.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
 俺の場合サビちっとフリマネするから疲れないけど全部タテノリだったらそうとう厳しいと思われw

次の青封筒


なんかいろいろあるなぁ。
・なっちハワイ
  ムリw最低でも22日〜26日拘束なんて…
ごっちん集い
  絶対行きたいんですけど!!!!!
あややディナー
  最低3万て…高くね?あややのバラードじっくり、とかかなり聴きたいんだけど値段がネック。
・ケメ梨華ディナー
  ちょっと行きたい。けどまぁCDS行けたしムリはしないどくか。
・横アリ
  一応おさえとくか。誰も卒業しないよな?
ハロプロオンステージ
  またやんだ。今年はごっちん出られるといいな。つかごまメロンだったらライブやれよ!

美勇伝ニューシングル


イベントついてんのかよ…
全員参加イベントならいいんだけど絶対抽選だろうな。
売れちゃうからしょうがないのか…
いい加減やめてほしいんですけどこういう商売。
そーいや一切合切の抽選外れてんじゃねーか!今思い出した!くそ!

とくばん


トーク総集編だからハロ系くるかなーと思って見てたらリアル圭ちゃんktkrw
ディナーチケ配ってるし。俺にくれよw

正月ハロ


ワンダ3日夜だけ当選〜