9/17 文化祭@パシフィコ横浜


行ってきたけど舞台は後方から見るだけだったな。
メインは小春のきらりちゃんオンステージ。つーか見所ぶっちゃけこれだけ(ry
まー遠すぎて3回公演全てにおいて後ろの天下一武道会会場で
ヲタ芸打ちまくって終了だったんだけどね。
次の日ロマンス痛になった。アホだw
後は特筆することもないんで箇条書きで。


みーよ登場のスケバン刑事コーナーは遠すぎな上梨華ちゃんメインで見所ナシ。
・ともいきはのれる曲だったがさすがに打つ気になれずw
・でも全員の顔を確認してのっちが群を抜いていることが判明。やっぱりみんな目の付け所が違う…
・クイズコーナーの感想は一言。友理奈でっか!!


後はずっとトレーディング見物してたなぁ。
ラストようやく列が少なくなった物販に並んでグッズを購入。
みーよヲタさんに未開封グッズを一切合切みーよセットと変えてもらう。
あんりがとぉ。ちょっとグッズの道に走りそうになったよw


トレポスx3 1500 →三好1、三好2、菅谷→オク(めんどくなった、そのくせ定価でしか売れねえし)
写真入れx3 1500 →三好1、三好2、熊井→新垣(レート的にいい勝負で交換面白かったw)
シールx2 600 →三好、梅田→岡田(えりかはえりかでもえりか違い)
トレカx2 600 →三好、田中→岡田x3+新垣(れいなつえーw)
美勇伝会場限定A 300
美勇伝会場限定B 300
美勇伝メイキング 300
美勇伝ハロショ写真 600


一昔前から考えれば立派なグッズヲタだなw