文化祭行ってくる

メロンレポ


書いてないなぁ。
メロンとか書くこといっぱいありすぎるからちゃんとしたレポ書かなきゃ!
って思いが強くて片手間に書けないままにそのままになっちゃうパターン。
逆にそうでもない公演だとぱぱっと書けるから書いちゃうんだけどね。
でも記憶がかなり遠くに行っちゃったから片手間に書いちゃう。


柴ちゃんかわいすぎてメロン内一推しに
・でもやっぱりマサオのセリーヌは別格のすばらしさ
・初っぱなとラストのラッシュは後先考えず全力で飛んでギリギリ耐えられた。激しすぎず適度に楽しい感じ。
・運命と連打はそろそろ逆にオリジナルバージョンが聴きたくなってきた
・刹那さランキングでヲタの手拍子がずれてるのだけは気になるw


正直セット的にはかなりよかったと思う。
CoL、MIDARA、シャンパン辺りの俺がメロンから離れるきっかけ辺りの曲が
ばっさり切られてたのがよいw
セカンドもいいし魅惑のターゲットもいいし、
最近のメロンはまた曲に恵まれてる感があるかな。個人的にはね。

スケバン刑事


取りあえずメイキングDVD買うのでイベントは申し込んでみる。
当たったらごっちんのためにとった9/23の休暇でみーよにがっついてきます。
…さいてーだなw


メイキングはみよゆいがそれなりに満載そうで楽しみv

本屋で


写真集コーナー見てて「ん?かわいいぞこの子」と思って手に取ったら
2436だったw


やっぱかわいいわ。2436と331は永遠の6期オーデ二強。

渋谷で


みうな熱が高まったんで
ハッピーナイトを全部落として通勤途中に消化中。
みうなとまいちんの痴話喧嘩が楽しいw


これから毎週聴くかな…と思ったら9月で打ちきりとかw
バカ!


ドキュの出演で我慢しとくか…もっと出してくれよ。

中野で


なんとなくブロードウェイに寄ったら
中古写真屋に捕まるw


みうな写真とみーよ写真が増えたw


最近写真に興味が出てきて写真に必死な方々の苦労がちっとだけわかったw
ハロショですら毎週のように新しい写真出てるのねw
まあ俺は希少価値とかは意識しない分まだましなんだろうけどね。
基本的にかわいさだけでチョイスw

ごっちん韓国


すごいね…こんなファンいたんだ、って感じ。ちっと嬉しいね。
なんかあっちはセクシー系のアイドルばっかで
キャワいい系がいないからごっちん大人気なんだと。
まぁごっちんセクシー路線で売り出し中なんだけど…気にしないどくか。
実はあややとかが行ったらもっと人気あんじゃね?


どうでもいいけど新聞記事の
 >いつもは野太い「ごっちん」コールに
 >男性が9割以上を占める日本と違い
 >「女性が多くて心強い」
はちょっとハートブレイクだなw
なんだよ、こっちのごまコンは心細かったのかよwww


ソウルまで行く必死ヲタはいるのかなぁ。

なっちアコライブ


行きたいなーこれ
でもガラパンですら一枚しか買わなかったし複数枚は買わないと思う
でも公式に「会場定員を超えた場合、入場をお断りする場合があります」
って書いてあるってことは結構当たり入ってたりするのか?
まーでもこういう売り方はやめてほしいよなぁ…

りしゃこ


写真集だすのね。
つーかさぁ、もっと先に写真集出す人いねえか?
みうなとか。みうなとか。みうなとか。


別に梨沙子の写真集にけちつけてるわけではないので。むしろ超見たいからw

文化祭グッズ


もうグッズ必死系はMじゃなきゃ無理だと思うw
トレーディング関係は個人的にはごっちんみうながいない分楽かな。
欲しいみーよと唯ちゃんならこのメンツならレート的にかなり下位だろうしねw

10月ディナー


稲葉・柴田の金曜日落選。このメンバーで平日でも外れるんだ。
せっかくメロンで柴ちゃん株が大幅に上がったのになぁ。無念。

次回申し込み


取りあえずみんな来そうなワンダ3日申し込んでみようかなぁ。
エルダはまあ、いっか…

DVD


たまりまくってるから日記代わりに整理しとこっとw


みうなスポフェスDVD
みーよスポフェスDVD
美勇伝説ツアーパンフレット
・なっちハワイ(借り物)
スケバン刑事メイキング
Gyao

スケバン刑事イベント


落ちた!!!