あやや初日@松戸森のホール

代々木スペシャル(後浦目当て、こなかったけど)
ハロパ(メロン目当て)
大人の涙(みうな目当て)
ということで今回4度目にして初めてあやや目当てで亜弥コン行ってきた。


亜弥コンということでやっぱりDD視点からの感想になっちゃうけど
まぁしらん曲結構あったなw


ね〜えとか桃片とか暴れたい曲がアレンジで乗りにくくなるわ
せっかく乗れそうな好きバカやめちゃホリが速攻で終了するわで
メドレーはDD的にはいまいちだったかな。
問題Xも香りダンス。もなかったし暴れ足りない感はあり。


後は生演奏、生バンドはいいんだけど野郎のギターと仲良くコラボしてたりするの見ると
あややですらちっとカチンとくるねw
ごっちんやったら嫉妬でなんともいえなくなるかとw ガラパンダンサーとかいらねーからw
KAOPON継続でwww


個人的にはあややの魅力はやっぱりバラードだなぁ、と思うんだよね。
その点ではずっと好きがフルの生歌でしっかり聴けただけでもまぁ来た価値はあったかな、って感じ。
(昼はなかったらしい…)
SWLを聴かせる一点に重心を置いた曲として持ってきたのも
ダンサブルだったハロパとは好対照だったけど、
やっぱり俺はあややだったらこっちだな、と思ったし。
同じ生演奏でもバラードにピアノとか合わせてくれた
前回の方が俺は好きだったかな。


後はやっぱりアイドルちっくな衣装かなー。
あの衣装ハローで似合うのどんだけいんだろ。
子供除いたら皆無じゃない?


後とにかくいろいろやってみよう!って姿勢は良かったよね。
ピアニカとか画面ミキティとシンクロとかたまに微妙な感じの演出もあったけど。


DD的には曲を覚えてからまた、って感じだったけど
コアなヲタにとっては何度も行きたくなるセットだろうねー。昼夜変わるみたいだし。
他ヲタから見たはたちコンもこんな感じだったのかな。
いやなんか初日大阪のスッピンの静寂を思い出しちゃったからさ。
亜弥コンでは静寂成功するようになるのかなぁ。


…しっかし全然かぶるとこなんかないのに亜弥コン見るとごまコンだったら…とか
考えちゃうのはごまヲタの悲しい性なのかなw