サイコロトーク


サイコロちっちゃw
ここはごきげんようのノリで。


「5」がハズレ目ということでお約束どおりいきなり5を当てるあっちゅんw
場内万歳コールw
お題は「ドラマのワンシーンを演じよ」。
ここでみうなを寝かしてセカチューのワンシーン。(ネタ通じねぇけどw)
寝てるみうなに萌えたのは内緒w


みうなの一発目は「武勇伝」。
カントリーで北海道に行ったときに一緒にツアー回ってるあややに土産を買ったんだけど
3人分預かっといてバスの中に忘れたとかw
そして東京のデパ地下で似たような土産を買ってあややに渡したとかww
しかもそれを正直にあややに告白したとかwww
一回「松浦さん」って言っちゃったけど後はずっと「あやや」って呼んでたなぁ。
いいことだ。


あっちゅん二発目は「周りにいるすごい人」。
みっちゃんとゲームした時のみっちゃんの天然っぷりを暴露してた。
赤、青、?、?の中から選ぶゲームで「水色!」言っちゃうところ、みたいな。


みうなも「周りにいるすごい人」で。
自分のおじいちゃんの話。買い物大好きで東京のカプセルホテルに泊まるとか。
で、マネキンの足だけ50円で買ってきたとか。花瓶乗せる用だって。
血を引いてるなw


あっちゅんは三発目もハズレ目。
お題は「アイドルらしいポーズ」
一昔のアイドルということでホワイトボードの裏から満面の笑みで顔を出すあっちゅん。
テレまくりw


ラストみうなはお待ちかねのハズレ目。
μ ’ヮ ’μ<5が出るようになってますよね!
と不満げなみうな
お題は「セクシーポーズ」!
今日一番の盛り上がりだったかとw
あっちゅんも舞台から降りて鑑賞w


はずかしそうに舞台を駆け回った挙句セクシーポーズして照れてホワイトボードに隠れるみうなキャワいすぎ!
いいもん見せてもらったわ…