インスピレーションー


お互いの気持ちになって質問に答えるコーナー。


一回座ったけど後ろの人が見えない、ってことで立ってくれてたな。
ここらへんの心遣いはありがたい。


Q みうなの好きな色は?
( `w´)<ベージュ!
あっちゅん曰く、みうなは中途半端な色の服をよく着てるらしいw
正解は
μ ’ヮ ’μ<ピンク!
それでもピンクの服はあんま着ないとか。わけわからんw


Q みうなの好きな動物は?
( `w´)<もんしろちょう!
正解は
μ ’ヮ ’μ<リス!
昔リスを飼ってたんだって。


Q みうなの自分が直したいところ
( `w´)<ついかさぶたをとっちゃうとこ!
μ ’ヮ ’μ<昨日とったの見てたんですか!?
ワラタw
正解は
μ ’ヮ ’μ<ドジなとこ!


Q あっちゅんの好きな異性のタイプは?
μ ’ヮ ’μ<年下のA型!
正解は
( `w´)<マメで思いやりがある人(だっけ〜?)
μ ’ヮ ’μ<惜しかったですね!


惜しくねーwww


Q あっちゅんのかばんに必ず入ってるものは?
μ ’ヮ ’μ<ハンカチとちり紙!
正解は
( `w´)<腹痛の薬!
ちょっと腹出してるだけで腹痛くなるとかw