なっち@中野

二日連続で夜のみ。今日はDVD撮影ということで。
レーザーポインタがちょっと台無しにしてくれたけど
全体的に昨日に比べても盛り上がる部分の盛り上がりが半端なかったな。
17列ってことで今日も細かい表情まで確認するのは厳しい位置ながら
今日はついつい釣られてかなりがっついてしまった感じ。


今日のMCは親知らず抜いた話。
THE歯!とか名言いっぱい生まれたな今日も。
銀行行くときの演奏はキーボードとアイコンタクトした上でショートバージョンw


公演後は怒濤のなっちコールの後圭織コール。こちらもボリューム的に負けてなかった。
ハロパもこうだと楽しいのになぁ。
なんとなくごまヲタがついででやってる感が強すぎる気がする、他メンコール。


ついでに。内野祭w
「ここ中野サンプラザモーニング娘。の出発の地であります!」
発言からのヲタのがっつき具合すごかった!
おまいら、がっつければなんでもいいんかい、みたいな。
内野コール→内野最高→万歳てw 万歳は当選してからにしろよw
公演終わって外出たら待ちかまえてたかのようにまた演説始めるし。
最後1、2、3、ダー!とかやってた。わけわからんw
今日はピンクのはっぴでの登場だったが
来週また緑のはっぴで登場してくれるのをちょっと期待してみる。


・注:内野さんは「中野サンプラザをふるさとの象徴として残すべき」を公約として
   区長選に出馬している方らしいです。

今日のハロモニ


みーよまたもや瞬殺。まぁ出るだけいいか。
今回の絶叫はガキ絵里コンビ復活♪やっぱりガキさんがいないとね。
取りあえずれいなも復活してまた個人的娘。内3トップでよろしく頼むわv

今日のハロパ


今日は光り物禁止ということでもうなにがなんやら。
最終的な線引きがちょっとはっきりしてないけど
普通のサイを持ち込む分にはOKだったのかな?
そしてまたののが途中退場とか。。。
遠慮の冒頭とI wishの途中までいなかったとか。
そしてアンコール明けからは腰に腹巻きだったらしい。
マジで心配になってくるわ…
ハワイもかなりの強行スケジュールみたいだし
もちっとなんとかならなかったのかなあ。
元気なののしか見たことないから逆に怖いよ。


とまぁ岐阜ののの聖誕祭に向けて不安な要素が重なったって感じ。
頼むからみんな体調だけには気をつけて乗り切ってもらいたいと思う。
明るい話題はみーよの新髪型キャワ!ってくらいか。見たかった…


梨華ごまMCはごっちんがやった心理テストを梨華ちゃんに。
空海砂雨雪に人を当てはめると、みたいなやつ。
久しぶりにみーよレポがあったので転載。

定期アンコール前
・みーよが「心理テストであたしの名前が出なかったんですけど」と指摘w
自分の名前がいつ出るか楽しみにしてたとのこと
「後藤さんと石川さんのMCいつも楽しみに聞いてたのに」らしい(ノ∀`)
梨華ちゃんが言い訳すると「もういいです」と一言
袖で(;^▽^)<さっきすごいがっかりしてた
らしいw


みーよの報告があるだけで嬉しいのが逆に切ないわ。
さらに引用元が「エロカの調教日記」スレてw

ハロショ


みーよ美勇伝集合の一切合切写真と
ミニミニ色紙3枚買ってきた。
まあ目当ては色紙の現地トレーディングだったんだけどね。
引きは後藤(愛で)、小川(orz)、アヤカ(かわいいけど…)ってとこで。
マコはみうなと替えて頂く。アヤカはかわんなかった…
取りあえず来週のメロンに向けてメロンの色紙仕入れて
楽しいトレーディングしたい気分になってきたw
最終目標みーよで!

DVD


貸してもらった美勇伝説のDVDマガジンを正座して観賞。
きゅうりみーよ素晴らしかったです。
料理うまくて収納下手くそでいくらに詳しいみーよ萌えv


最近はようつべで美勇伝動画を探しまくる毎日。
スイートルームのPVいまさら見た。メイキングが一番楽しいわw