ワンダフルハーツ@中野

新年早々友達と連番で。20列だったんでガキさんすら顔がよくわからん。
みーよTで参戦したのもあってみーよだけにがっついてたなぁ。他テンションあんま上がらず。
美勇伝はクレナイと紫陽花。びみょ〜。コールも微妙。ヲタ少なかったな確実に。
ニュースは℃-uteに新メンバー加入くらいかな。かんな。割とかわいい。
あぁ!はおいしかったけど後は基本カラオケコン。どうせカラオケなら騒げる曲の方が楽しいかな〜。
つーことでみーよ入りのスクランブルとか笑顔でL・O・V・Eラブリー絵梨香!やってたけどね。
後は梨華ちゃんI&YOU&I&YOU&Iがよかったね。ディナーでリクエストした甲斐があった。
ってまぁほんとはディナーで聞きたかったんだけどさ。