梨華卒@武道館

梨華ちゃん卒業式ということでFC糞席で卒業見届けてくる。
席は後ろとはいえ真っ正面。卒業式堪能するにはまあいい場所かな。
ライブは堪能できないけど。ついでに武道館は狭すぎだよね・・
ロマモでヲタ芸打った他は至って普通に。サブステまで出てきても誰が誰だかわからん状態なんで
諦めてモニタ見てたよ。
やっぱり直感は楽しいなぁ〜。逃した魚は大きいぞ♪、っと。

卒業は梨華ちゃんの色、ピンクのサイリウムで。ソロでのハピバと直筆の手紙。なんで手紙なんだかよくわかんないけど・・
まぁ泣く卒業式ではなく笑顔の卒業式だったかな。唯一の同期、よっすぃ〜のコメントにも
寂しさは全くなかったからね。